スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

大天使ミカエルからのメッセージ

ねぇ、ミカエル?

と聞くと来てくれる

有り難い存在…

 

 

あかりです☆

 

 

ミカエルは半歩先のアドバイスをくれるので

自分の軸のベクトルを大きく変えたい時に

声をかけるようにしています

 

 

ここ数日特に

ありえそうでありえないビジョンを見ることが増えました

 

 

それもありありとしていて

生々しくて温度まで感じて

心がググッと動くようなもの

 

 

妄想と呼ぶにしては

温度がありすぎるので

 

 

 

恐らくパラレルワールドからの干渉かと

結論づけることにしました

いろんな現実が並行してるんだもん

まぁ、今の私は選ばないけど

そんな世界もあるかもだよね、と受け止めてます

 

 

 

でね、内容は多分どうでもよくて

この現象が増えたってことが

変遷の兆しなんだと理解しています

 

 

 

10月からは消費税増税ですね

ということは生活が多少なりとも変わるわけで

これも変遷のひとつなんだと

受け止めています

 

 

 

こうして変化がまだまだ起きていきます

一見悪く見えるようなことも

ウミを出しているとみることもできるし

 

 

実はこれをきっかけに見えている以上の

自分の才能が開花する、かもしれない

 

 

 

サナギがチョウになるように

羽ばたける自分を信じて

身体や心を温めてくださいね

 

 

 

と、前置き長くなりましたが

ミカエルに言われた直接のメッセージはこちら

 

----------------------------------------

 

歯を磨きなさい

歯を優しい力で磨くことで汚れが落ちるその感覚を通して

自分が絡められている、囚われているものから解き放たれることを感じれば

知りたかったコタエを体感できるでしょう

 

 

 

------------------------------------------

 

 

 

まさかの歯磨きを通してのアドバイス!笑

いや、おもしろい〜!

私の頭じゃ思いつかないわ

ミカエル、さすがの大天使様でございます

 

 

 

ちなみにありえないビジョンを見るとき

意識がグワンとねじ曲がるというか

クニャッて感覚がします

左から力が加わってるのかな?

めまいや立ちくらみとは明らかに違う感覚です

(あくまで個人の感想です)

 

 

 

直感のようにピーン!という感覚ではないのも

特徴なのかな?と…

 

 

その、ビジョンが見えるのも

コンマ何秒とかのレベルで

フラッシュ暗算のような

急に見えて急に終わる、的な感覚です

 

 

で、そのビジョンを見たときにね、

「自分が何者かわからない」

って感覚になるんですよ

 

 

そのビジョンでの登場人物が

知ってる人であっても

今の関係とはまた違う関係だからか

 

 

 

なんとも言えない気持ちになるんですよ

ホントあれ不思議だ…

 

 

 

最近みたものと感じた気持ちを例にすると

 

 

・かつての同僚にめちゃくちゃ愛おしそうに名前呼ばれて甘やかされて今日も愛されてるなぁとジーンとくるビジョン

(連絡も取ってない、お互い恋愛感情もない関係です)

 

・自宅のソファでくつろいでて左のキッチンにいる彼にコップをとってもらうビジョン

(この彼は顔が見えないのですが上記の人とは別人ということはわかります、あと自宅という感覚でいますが、見知らぬ家です 友達の家でも似た間取りはありません)

 

 

・一人暮らしをしていて荷物がきたのかドア方面に駆け出すビジョン

(上記の家とも今まで住んだ家とも別のものですしインテリアも私の好みとはちょっと異なるものでした でも「私が住んでいる」という感覚をそのビジョンの中では持っていました)

 

 

 

これ以外にも見たりしますが

この3つのビジョンは何度か見ています

 

 

並行世界でも私は

こことはまた違う人生を歩んでいるんでしょうね

 

ちなみに見るタイミングは

振り返るような首の動きをしたときが

多い気がします

 

 

 

思わずのぞいちゃってるのかなー

ま、それもアリやね!