スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

待ちなさい待ちなさい待ちなさい

あらゆるところで

メッセージいただいてます!

あかりです(^ ^)

 

今日はクモさんが部屋に出て

意味は「うまくいっているから待ちなさい」

 

 

時計やレシートでも気になった数字

エンジェルナンバーも

「信じて待ちなさい」

ばかりで…

 

 

 

「待つ」について

最近お話する機会が多かった私。

そっかー私にとっても大切だったのかー

 

 

 

と、あらためてメッセージすげー!

驚愕中です笑

 

 

 

 

待つって簡単なはずなのに

待てないんですよねー

なぜでしょう??

 

 

 

それは向こうからやってくる

と、信じれてないから

動きたくなるんですよね

 

 

 

動いていると何か掴めそうですもんね

動いてみるとわかることもある

なんて言葉もありますしね

 

 

 

ただね。

待ち合わせしてるとして。

 

 

 

 

ハチ公前で会おう!

って約束したのに、

お互いがお互い、渋谷駅周辺を探し合ったら

 

 

 

 

それ、ホントに出会えます??

確率、下がりませんか??

 

 

 

ネットショッピングしたとして

住所が毎日変わったなら

 

 

 

届きます??

配達する側だとしたら

配達できます??

 

 

 

 

配達する側だと困りますよね…

そう。待たないは損。

その選択肢もぜひお仲間に❤️

 

 

 

私も待つは得意とは言えないので

待たないは損!

待てないのは自分を信じる気持ちの足りなさだ!

 

 

 

と思うようにしてます(^ ^)

届くのが思ったより遅くとも、

まち続けると必ず届きます

 

 

 

届かないのなら

届く必要がないってこと

今の自分には届かないことが必要だったってこと

 

 

 

そんな目の前で起きること

ひとつひとつ受け止められるようになると

心の余裕がより感じれると思います(^ ^)

 

 

 

3月末までエネルギーの転換期ですから

揺れる気持ちやイライラは

デトックスしつつ成長してる証拠ですよー!