スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

宇都宮帝都が沈む

という夢からさめた、今です

 

宇都宮周辺にお住まいの方々、

近くに大切な人がいる方々

どうかお気を悪くされず…

 

 

この手の夢は本当よくみて

夢からのメッセージそのままになることは

ほとんどなくて

 

 

 

どちらかというと

人々のあり方や心の持ちよう

に関する内容が多いと自分では感じてて

 

 

 

私は関西出身なので

関東方面には詳しくないので調べたら

 

 

 

紀元前には人々の生活の中心拠点で

関東平野でも中心に位置している

たくさんの人々が暮らすための場所

 

 

 

とのことのようで

いや、それどこでもそーでしょ!

と言いたくなるかもしれませんが

 

 

 

 

規模がめちゃでかい!!!

今では東京近郊に人が集まっていて

そのために住みやすい場所、

の認識かもしれない

 

 

 

 

でもどんな理由だろうと

宇都宮は住むための場所

生活を営んでいく場所

というエネルギーが大きい重要な場所

 

 

 

だと、わかりました

「宇都宮帝都」と言えるほどの

誇りや土地に対する感謝、大地の恵み

その上に生きている、成り立っている生活

 

 

 

 

どうか豊かであることに気づいてほしい

そんなメッセージだったんじゃないかな、と

 

 

 

 

昨年から栃木茨城に関する

メッセージをたくさんいただいてます

日本魅力度ランキングも残念ながら

ふるわないようですが

 

 

 

 

関東近郊の方々は

栃木茨城をもっと丁寧に扱った方が

あなた自身ももっと豊かになれる

そんなパワーを持っている土地です

 

 

 

実際農産物の生産も多い地域ですからね

それだけ大地のエネルギーを

みんながみんないただいているわけで

 

 

生産者の方々の喜んでほしいとの想いが

さらなるエネルギーとして

農産物を成長させているので

 

 

 

どうか作る側、いただく側、みなさんに

「誇り」をもっと持ってほしい

 

 

そんなメッセージを

宇宙から言付かったように思います

 

 

それにしても

宇都宮が帝都っておもしろいですねー

私の意識できる範囲には

浮かばないワードだし

 

 

 

そもそも宇都宮には行ったこともなくて

餃子の町〜くらいの認識で…

そんな私が受け取ったメッセージだと思うと

 

 

 

ちょっとおもしろい♪

 

 

 

私が土地や「場」、人の属性など

エネルギーのタイプが

わかるようになったタイミングが

2017.10頃で

 

 

 

その頃に出会った方で

自分のエネルギーバランスが

どうにもこうにもいかない状態の方に

何かアドバイスを、

 

 

 

と言われた時に出てきたメッセージが

「茨城の農産物たくさん育ててるあたりの土の上で裸足になり深呼吸しなさい」

だったんですよー

 

 

 

聞いてた全員が驚き

自分の口がそう動いたことに私も驚いた笑

なんてことがあって

 

 

 

後々、大地のエネルギーではきっと

日本の中でトップなのかもなー

関東平野のもつパワーなのかも?

と認識するようになりました

 

 

 

 

 

宇都宮というブランドを誇る

そんな気持ちを住まれてる方が

持たれれば日本はより明るくなりますよ♪

 

 

 

どうかご自身の土地をより愛してくださいね♪