スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

どうやら水巫女らしい

水の使い、らしいです私

 

 

 

どーもあかりです!

 

 

 

 

スピ系の話がしたいのに

先に出てくるメッセージがあったりして笑笑

 

 

 

 

もーこれ以上の言い訳は割愛!

 

 

 

不思議系に目覚めてから

水とのご縁が深いとは感じてました

 

 

 

 

水を配りなさい

 

 

 

は、よく聞こえるというか

感じるというか

 

 

 

 

お水にご縁があるなら

龍神様にもご縁があるんじゃない?

 

 

 

と言われて

私は水神様の巫女だから

龍神様とはまた違う

 

 

 

 

とのメッセージまで

いただいていました

 

 

 

 

私がもらったメッセージでは

水神様=龍神

ではなくて

 

 

 

水神様が宇宙全体をみて指揮をとり

龍神様が宇宙と地球のお水のバランスをとっている

 

 

 

 

そんな感覚といえば感覚なんだけど

んーーうまくいえてる感じがしない…

 

 

 

 

 

とはいえ、

龍神様とレムリアは密接な関係で

ハワイから日本にかけて広がるレムリアの記憶のかけらとして

 

 

 

いまも日本でお水=龍神様となっていることは喜ばしいこと

 

 

 

みたいな感覚もメッセージとしてきています

 

 

 

 

 

私は信心深い祖母に

お寺や神社など小さい頃はあちこち連れてってもらって

 

 

 

 

龍神様の形どったものをみつけては

「撫でておきなさい」

とよく言われたものです

 

 

 

 

が、未だにこれといったご縁を感じれてません

 

 

 

ガブリエルのときのように

近すぎて気づけていないのか

ホントにご縁がないのかはわかりません

 

 

 

でもないような気がするんですよねー

なんとゆーか

 

 

 

 

管轄が違うというか、、

 

 

 

わかりやすくゆーと

別部署の部長って感じ?笑笑

 

 

 

 

最近瞑想してエネルギーを整えていると

見えるビジョンがあって

 

 

 

 

 

石造りのプールみたいなところで

お祈りしている自分がいて

 

 

 

 

その横にはお供えしている人や

私がお祈りできるよう守ってくれている人もいて

 

 

 

 

プールに向かって祈っている

私の後ろでは

龍神様と水神様がいる気配がして

 

 

 

 

 

私の祈りは

龍神様のパワーになっている

ってなんとなくわかる感覚がして

 

 

 

 

瞑想が終わるんです

 

 

 

 

しかもこのビジョンは

おぼろげだけど夢で見たことあるんです

 

 

 

 

それに、このプールみたいなのは

他にもいくつかあるみたいで

 

 

 

 

それぞれがお祈りして

龍神様にエネルギーを送ってる

 

 

 

そんな感覚もしました

 

 

 

 

(もっと詳しく言うなら水神様に捧げた祈りパワーを水神様が大きくして龍神様にエネルギーを与えているって感覚)

 

 

 

 

 

瞑想はだいたい朝にしてるんですが

瞑想後は身体がめっちゃ軽くなり

 

 

 

 

空に大きな金色の天使(おそらくビーナス)と

緑色の天使(おそらくラファエル)がみえます

 

 

 

 

でかさでいうと

ビル5F分くらい?

 

 

 

 

どちらも矢を射るんだけど

その矢の周りはキラキラした何かが降り注いでいて

 

ご加護をありがとうございます

 

 

と無意識に心で思っている

 

 

 

 

というのが最近のパターンです

 

 

天使たちはきっと神様で

子どもの姿になったり

大人の姿になったり

 

 

 

 

くるくると表情を変えるかのような

姿を変えて飛んでいます

 

 

無邪気というか楽しそうというか

そんな天使たちをみて

今日も一日がんばろ♪と思ってます

 

 

 

 

今回のスピメッセージでわかったことは

 

 

 

水の巫女は私1人ではない

 

 

 

 

ということです

 

 

 

もしかしたら

これを読んでいる人も水の巫女なのかもしれないし

 

 

 

 

何かの神様に仕えているかもしれない

もしかしたら

もっと違う何かに関わることなのかもしれない

 

 

 

 

宇宙船の船長って人もいたし

火の神に仕えてるって人もいたし

森の精霊を守るって人もいたなぁ

 

 

 

 

 

私はそういう人をみて

んーーー?って思ってた時期もあるけど

(だってみんな大それた役職だもん、、)

 

 

 

 

でもでも!

絶対にとてつもない大きな仕事を

この世にしにきてるってこと

 

 

 

 

 

今まだ何が自分の仕事かわからない人も

わかってはないかもだけれど

ちゃんと仕事できてるから安心して!

 

 

 

と思う!!!

 

 

 

 

 

急に思い出すなんてこともあるから

そのうちわかるかも?

って思ってて!!

 

 

 

 

 

どうか自分の可能性だけは

否定しないでと強く思ってます

 

 

 

 

自分の仕事や自分の価値は

誰かと比べるもんじゃない

 

 

 

 

誰かより優れてる劣ってるなんてない

早くに目覚めてるからえらいってもんでもない

 

 

 

 

 

あなたがあなたでいることが

何より価値あることだということを

 

忘れないで

 

 

 

 

引き続き観測しますので

お楽しみに(^ ^)