スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

おかげまいりからの変化

昨年に続き、

今年も12/1に伊勢神宮まで

おかげまいりに行ってきましたー\(^o^)/ 

 

 

 

あかりです♪

 

 

11/28の夜、ふと

今年は榛名神社行ったし

12/1は伊勢神宮いく?

 

 

と、自分の中に聞いてみました

 

 

思考の中で

去年また来ますって約束したしなぁ

と、ずっと気になってたから

 

 

 

すると財布と目が合って

ちょうど往復で行ける金額が!

 

 

 

それでもなんか

モヤモヤしてて「決め手がほしい」と

おねだりしてみて

 

 

 

電車に乗ったタイミングで

右をみると吊り広告に「伊勢神宮」の文字!

 

 

 

 

やっぱりお参り行こう!と思った瞬間でした

 

 

 

 

一応、、左見たら

伊勢神宮の吊り広告は無くて

 

 

 

あぁ、、自分の中ってやっぱめっちゃ味方だ!

といつもながら感動🥺

 

 

当日は

始発で行こうと思って

アラーム通り起きたけど

 

 

 

9時までは出発しないで

 

 

 

 

と聞こえて

そのまま二度寝したら

 

 

 

10:54に起きて

めーっちゃ遅刻やん!!!😵

え、行くか迷うとオロオロ(T_T)

 

 

 

でもやっぱり

タッチしてどーん!の日帰りでも

行こうと決めて

 

 

お昼食べてから出発!

電車降り間違えて20分のロス…

 

 

昔の私なら

「なんで?!なんで?!」

となったんだろうけど

 

 

 

そんな思考もなく

あったかいコーヒーとお菓子買いに行こー♪

とコンビニへ

 

 

 

コーヒーのみつつ

自分の成長を肌で感じて

 

 

 

おかげまいりの前から

プレゼントをありがとう❤️

と感謝してから電車に乗りました

 

 

 

 

曇りの予報から

ぴかーん!と晴れてくれて

伊勢神宮へ到着

 

 

 

五十鈴川で両手を入れて

自分の肩あたりが

軽ーくなっていくのを感じながら

 

 

パワーストーンやネックレスを洗ったり

1年のいろんなことを洗い流すような感覚で

ぼーっとしてました

 

 

 

 

それからというものの

自分の手から出るパワーが

尋常じゃないくらい増してることに気づきました

 

 

 

 

なんてプレゼントを授けてくれたんだろう!

洗い流してくれただけでも

めっちゃありがたいのに!!

 

 

 

今までは自分の手から出るエネルギーは

🌀こんな感じで手のひらの上を

台風のように渦を巻いてた感覚だったんです

 

 

 

それも自分の意識を

集中させたときだけ、、

 

 

 

 

でも今は

自分の両手の間に8の字で

エネルギーが行き来してるのを感じてて

 

 

 

それも今までの何倍?というくらい

稲妻のように枝分かれしてて

ビリビリ流れてるようになりました

 

 

 

意識せずとも、です

 

 

 

 

 

おかげまいりの度

エネルギーアップしてるのがよくわかるし

ホントにすごいパワーのある場だな、と

 

 

 

つくづく思うわけで

 

 

 

もーう!

これみんなにも体感してほしい!!!

とひっそり悶えています

 

 

ちなみに

白蛇様は眠ってて

龍神様が労ってくれました

 

 

 

 

最近は龍神様が姿を見せてくれるので

新鮮な気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

 

帰り際には

神の鳥、鶏さん御一行に出会えて

めっちゃ癒されました

 

 

 

伊勢神宮には何度も行ってますが

鶏さん御一行に会うのは2回目で

 

 

 

 

神様直々に労ってもらえるなんて!と

感動していたら…

 

 

 

御一行様に、囲まれました笑笑

 

 

 

ほかの参拝者の方から

「鶏担当の方ですか?」

と勘違いされたくらい

 

 

 

 

足を踏んでいただき

話しかけてもいただき

追いかけてもいただき

 

 

楽しくほっこりするひとときを

過ごさせてもらいました

 

 

ありがたい〜!

 

 

 

そして

もし、どこに行っても

おかげまいりは続けようと決めました

 

 

自分の感覚に素直になればなるほど

もっと感性が鋭くなれる

バージョンアップの場、のひとつだと思います

 

 

 

共感できる人が増えるといいな♪

 

 

最後に龍神様からのメッセージ

「自分の気持ちを素直に

        寄り添いにいくこと」

 

 

自分に素直である在り方を

いつでもどこでも誰にでも

できるといいな