スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

ダンゴムシからのスピリチュアルメッセージ

ふと目を下に向けると

白い床に歩くダンゴムシさま…!

 

 

あかりです

 

 

今朝は

なんとなーく5:00から動いて

軽く朝ごはん食べて

掃除して、シャワー浴びて

 

 

さぁ!と思って家を出たら

パラパラの雨

近所でこの時間に空いてるのは

マクドナルドだけだ!

と思い

 

 

そーいえば3日前から

ホットケーキ食べたかったんだと思い出し

朝ごはん食べたのにホットケーキセットを頼み

 

 

あ!私初消費税10%だ!

なんかおめでたいー☆☆と

 

 

ふと見た白い床

そこにいたダンゴムシ

 

 

という流れで

いただいたメッセージです

 

 

 

「歩く先にも歩く意味もなんてことない」

 

 

 

どうしても生きてると

世間体を気にして行動するとか

目的から外れてるからやめるとか

そもそもなんのために私は生きてる?とか

 

 

 

考えたりするじゃないですか

考えたりしちゃうもんですが

 

 

 

意味がなんでもかんでもあるわけではないし

意味を無理矢理つけたところで知れてる、と

 

 

ダンゴムシ様はお伝えしてくれております

 

 

意味があろうとなかろうと

足を動かしてるのは同じ

 

 

むしろ足を動かしているからこそ

見えてきたり感じたりするものがあるわけで

 

 

一挙手一投足、

全てに意味を求め考えるんじゃなくて

とにかく感じるままってのもいいんじゃない?

 

 

 

というご提案のようです

 

 

 

し…しみます。。

最近自分の心が掴めないことがあって

 

 

 

気にして気にして気にして

あーだのこーだの考えをほじくりまわしてたら

 

 

 

夜中に戻しました…

刺身を部屋で戻して

ニオイも見た目もほんと地獄で

 

 

吐ききったと思ったタイミングで

重曹の粉を山になるくらいまいて就寝

 

 

 

本能的に重曹まいたけど

これがニオイにファインプレーだったみたい

カーペットのシミはまた掃除します…

 

 

これに懲りて

なんでもかんでも意味を求めたりするのは

控えたいと思います

 

 

 

 

-----余談-----

 

床には悪い気がたまりやすいので

掃除するといい、と聞いて

 

 

その日からコロコロや床拭きをやっています

 

 

すると不思議なことに

本職でも断捨離のものを売ってるメルカリでも

よく売れます

(no営業、no更新のものです)

 

前回のメッセージも

そのタイミングでいただいたので

 

 

お金欲しいー!って人は

試してみてください♪