スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

宇宙エネルギーを受信しよう

体調不良が激しくなる

この季節

そして「今まで通り」が出来なくなる

 

 

あかりです(*ノv`)

 

 

今年は早めに体調を崩し

長引き、珍しく自分を責めていたんです

 

 

もうちょい頑張んないと

アレしないと

あぁー!もう体が動かない!しんどい!

うぇ、、クラクラする、、

 

 

ってな感じでね

 

 

そして先ほど「そーゆーことか!」

ってひらめいたのでシェア

そしてこの瞬間

しんどさだるさが0になった!!

 

 

私は低血圧で

特に起きがけが弱い

機敏な動きをすると

ラクラきて倒れたりもする

 

 

って書くといかにも

「低血圧」が問題っぽい

 

 

でもね

経験上知ってる

「なる」時と「ならない」時がある

「頻繁になる」時は

 

 

意識のアップデートのタイミングで

今まで以上の自分になるタイミングで

周りのみんなとの関係がガラッと変わってしまうこと

 

 

からしんどいが続く時は

「変わりたくないよ」

「今が結構気に入ってるよ」

「AさんにもBさんにも悪いから〜なんてしたくない」

って自我が思ってる時だったりする

 

 

 

人の流れがすいすい流れている

スクランブル交差点で

止まってる人がいたら?

邪魔だよね

 

 

人の流れがすいすい流れている

スクランブル交差点で

「今!私は!ここに居続けたい!」

と止まってみたら

ぶつかられたり文句言われたりして

痛いよね

 

 

 

多分こんな感じで

「しんどい」や「痛い」を

いま感じてるんだと思う

 

 

ここに居続けたい!も本当の気持ちだしね

迷惑かけたくないも悪いなーと感じてるのも全部全部本当の気持ちなはず

 

 

だってそう思った瞬間を

いまここにもあるかのように感じてる

絶対にその気持ちは大事

 

 

でもどうしてそう思うのか?

どうして私はそう感じるのか?

本当の本当に大切なのって

ここじゃないのかな?

 

 

例えば私であれば

「ここに居続けたい!」と思った

なんで?

あったかいから

ここのみんなが好き

みんなで頑張ってる感じが好き

あれもこれももっとやってみたい

笑いながらのんびりとした気持ちになれる

もっと笑顔がみたい

そんな気持ちを共有したい

 

 

って出てきた

この気持ちの奥が、深いとこが

自分にとって特に大事だからこそ

叶えられない気がする苦しみや

絶望感、無力感が出て来てるはずなの

 

ここから一つ一つ掘り下げてみると

あったかいから→

あったかい人に囲まれてると心が穏やかでいられる

変な気配りしなくていい

素直でいられるから建設的な関係がつくれる

 

 

ここのみんなが好き→

全員ってわけじゃないけど

1人1人がバランスが良い関係だと思う

個性を尊重しあってる感じが好き

 

 

と、出てきた

 

 

 

ここで気づいて欲しいのが

「全員じゃないけど」とか

「変な気配りしなくていい」とか

 

 

「快」ではない感情がいること

 

 

なんと、気づけた方は

ここがアップデートされます\(^o^)/ 

 

 

「快」の感情が今までよりなくなってしまう気がするから

嫌だなって思うわけで

逆に「快」が増えると思ったら

やったー!と思うのが人の感情ですね

 

 

今まで通りがダメなら

減りそうな「不快」をみつけ

どう変われば自分は「快」を感じられるのか

 

オセロのように

1つ石をとったら

たくさんの石があるタイミングで

ガラッと変わるあの感覚でね

 

 

自分の人生を好転しよう

 

 

人は変化を嫌う生き物でもあるんです

生命エネルギー多く使うから

省エネで生きたい脳からすればそれは嫌なんです

 

 

でもわたしたちがなぜ存在していて

快と不快の感情があるのか

それはやっぱりこの広い宇宙で

小さな「意識」を生み出すために

それは宇宙を「豊か」に導くために

生きてるんじゃないかなーと私は思ってます

 

 

高校生のときから真剣に考え

ウツ状態にまでなりながら真剣に考え

15年かけて出した答えだから

私にとってはこれが正解かな

 

 

だからね

たくさん人がこの世にはいるけど

他の人と同じ意識を生んでないあなたはめちゃくちゃ尊いんですよ

他の人と同じように豊かさに意識を向けるあなたはめちゃくちゃ尊いのです

 

 

そんなわけで

今更タイトルのあれ。

宇宙エネルギーを受信しよう

 

 

宇宙エネルギーは

頭のてっぺんから入ってきます

ひらめく時頭の上がばちん!ってなりません?

それそれ!です

 

 

自我に凝り固まってるとき

頭のてっぺんが張ります

血も思いも巡ってない状態になるんです

(私は今回鍼治療にいき頭のてっぺんに鍼を刺してもらいました 血がびゅーーーーーっと 普通は血が出ないそうです 自我ガッチガチだったんですね)

 

 

だから溶けたように身体の力を抜いて

なんかよくわかんないけどこれからもっといいこと起きるらしい

と小さな声でもいいので口にしてみてください

 

 

ありえない!って声が聞こえても

そんな言い方あるわけないって聞こえても

 

 

 

でももしあったらよくない?

絶対ないより、もしあったりしたらラッキーじゃない?

 

 

ってお話してみてください

宇宙エネルギーが受信しやすくなるからね

それでも否定されるなら

まずは気持ちをうんうんって受け止めてあげるとこからはじめてね

「快」のあるところがあなたの居場所だよ

 

 

今回私は

自我ガッチガチの中から

宇宙エネルギーを得て

次のステップが何か気づきました

 

 

それは「タイムリミットからの解放」

時間に追われるのが一番のストレスな私

時間に合わせて生きることが本当にイヤで

 

 

 

太陽と自分の中を感じながら生きたいの

月と自分の心をみつめながら生きたいの

 

 

 

がアップデート内容でした(*ノv`)

今までもやってきたつもりなんだけどね…

手放すものが手離れするものの理由が

もーう納得しかない!

 

 

 

アップデート近いんだろうなー

ってね、実は薄々感じてたわけです

そんなときのサインは

 

 

ゾロ目をよくみる

生き物をよく見かける

環境が変わることが目に見えている

 

 

 

特に今回はチョウチョに助けられたかな

追いかけてくるからわかりやすかった

 

 

 

私の場合

猫の後ろ姿→このままでいいんだよ

猫の歩く姿→自分の基準で生きよう

チョウチョ→プラスになる変化がある

カラス→今それ本当?と自問してみて

すずめ→豊かさ基準に考えよう

トンボ→何が何でも今突き進め!

生き物が横切る→ここから意識転換しまーす

 

 

って感じかな?

みんなも同じなのかはわかんないけど

こーゆーのもサインなのか?

って気づくことから始めてみてね♪