スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できないの一言のパワー。

できない 嫌だ やりたくない 気分じゃない なんか無理 ってちょっと弱った感じで 周りに助けを求めてみる。 が、苦手な人ってなんでこんなに多いんだろう。 とか言いつつ、私もそうだった笑 いや、今もまだその癖抜けきれてないなぁ… できなくってもいい。 …

不思議なワード。

たまに不思議なワードが浮かんでくる。 今日は ドゥテルテ大統領と売国奴。 ドゥテルテ大統領が動く時がきた。 なんじゃそりゃ… 近いうちに何かニュースに出るのかな… ちょっと不穏な感じだな… 昨日は パパス&ママス が内なる声から聞こえたんだけど、、 深…

いつだって自分の味方は。

いつだって自分の味方は 自分。 内なる自分。 かすかに聞こえる声。 自問自答のような声。 すればいいじゃんと軽めな声。 そうゆう声こそ 自分の行きたいところへ 連れてってくれる。 あぁしたいなぁー こうしないと!! は理性の自分。 ふっと浮かんだ答え…

手帳の色パワー。

「風水 手帳 色」 で、検索したことありますか? 先日この、手帳の色のパワーとやらを 目の当たりにしました( ゚д゚) ちなみにお値段は108円♡ 風水的に手帳は大きくてページもたくさんある方がいいとからしいんです。 でも私はB5サイズのペラペラな手帳ラブ。 …