スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

レムリアとこの世の違い

ふと流れ込んできた 強烈なイメージがあったので シェアします☆ あかりです。 レムリア、、、 この世界にもともとあったが、沈んでしまったと言われる大陸。 でも私に流れてきたイメージは 天に浮いた、でした。 いえ、このイメージはレムリア側では、です。…

ごほうびかエンジンか

少しづつ春を感じる瞬間が 増えてきましたね♪ あかりです! 世間的にはまだまだ新型コロナの影響が気になるところだと思いますが、 宇宙元旦(春分の日)も近いので お金(時間)の使い方について書きたいと思います〜♪ お金が入ったら 時間ができたら 恋人がい…

水星逆行のエネルギー!

皆さんの周りでも 喧嘩やトラブルなど 起きていませんか? 絶賛負傷中!あかりです♡ 2/17〜3/10まで 水星が本当に逆行するわけではないんですよ 地球から見て、 逆行しているように見えることを 水星逆行と呼ぶんです これは 西洋占星術の考え方で、 逆行し…

波動の大切さを痛感

波動が下がって仕事もできなかったよー! 波動、めっちゃ大事! あかりです♡ 波動が下がると 本当いいことないんやな… いや、わかってたんですがね わかってたんですがねー! 波動が下がってこんなことありました 1.変な人に好かれる、つきまとわれる 2.愚痴…