スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

自己否定は疲れのもと。

またやってしまった… どうして私は… って思考を繰り返していると、 やる気をなくしたり、 心の余裕がなくなったり、する。 だからそんなときは あー私またやっちゃったなー でもそれに気づけたなー あ、またこの思考してるなー またそれに気づけたなー 無理…

違和感はメッセージの前兆。

なんかもやもやするなー あ、なんかこれ、、ちゃうねんなー そんなときは自分に 「どのへんが??」 って聞いてみる。 コタエは自分の中にしかない が腑に落ちてるからか、 もうこうやって聞くのが当たり前になってきてて。 今日はテレビみてて、 「あ、なん…

思考の逆が魂の声なら。

思考は自分に使うものではない人と自分とのバランスをとるために使うもの 頭の回転が速い論理的思考が長けている ということはあなたは自分と他者との間で調整能力が秀でているということ あなたの計画や保守のために使わずあなたとあなたの周りが幸せになる…

夢からのメッセージ。

最近不思議な夢ばかりみてる、、 今日の夢は 目が回るほど忙しいパン屋さんで働いてて お客さんは文句しか言わなくて 愛想よく対応しつつ 結局どうすればいいの? 何が言いたいの?? 私をいじめないで! そんな気持ちで働いてて。 追い詰められ感半端ないの…

生きる術としての勘違い。

自分が強い人。 魂のパワーが強い人。 今世で成すことがあると強く決めてきた人。 ほど、自らを勘違いをさせて生きているんだなぁ、と。 こんなはずじゃない。 自分はもっとできる。 でもそれが「何」なのかがわからない。 それを「どのように」するのかがわ…

できないの一言のパワー。

できない 嫌だ やりたくない 気分じゃない なんか無理 ってちょっと弱った感じで 周りに助けを求めてみる。 が、苦手な人ってなんでこんなに多いんだろう。 とか言いつつ、私もそうだった笑 いや、今もまだその癖抜けきれてないなぁ… できなくってもいい。 …

不思議なワード。

たまに不思議なワードが浮かんでくる。 今日は ドゥテルテ大統領と売国奴。 ドゥテルテ大統領が動く時がきた。 なんじゃそりゃ… 近いうちに何かニュースに出るのかな… ちょっと不穏な感じだな… 昨日は パパス&ママス が内なる声から聞こえたんだけど、、 深…

いつだって自分の味方は。

いつだって自分の味方は 自分。 内なる自分。 かすかに聞こえる声。 自問自答のような声。 すればいいじゃんと軽めな声。 そうゆう声こそ 自分の行きたいところへ 連れてってくれる。 あぁしたいなぁー こうしないと!! は理性の自分。 ふっと浮かんだ答え…

手帳の色パワー。

「風水 手帳 色」 で、検索したことありますか? 先日この、手帳の色のパワーとやらを 目の当たりにしました( ゚д゚) ちなみにお値段は108円♡ 風水的に手帳は大きくてページもたくさんある方がいいとからしいんです。 でも私はB5サイズのペラペラな手帳ラブ。 …