スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

できないの一言のパワー。

 

できない

嫌だ

やりたくない

気分じゃない

なんか無理

 

 

ってちょっと弱った感じで

周りに助けを求めてみる。

 

が、苦手な人ってなんでこんなに多いんだろう。

 

 

とか言いつつ、私もそうだった笑

いや、今もまだその癖抜けきれてないなぁ…

 

 

できなくってもいい。

私がしなくてもいい。

 

 

って思えたら。

ちょっと肩の力が抜けるとゆーか

ホッとする。

 

 

私しかできないって方がおごりだよ。

私がやらなければって思う方が

実は迷惑かけてたりするんだよ。

 

 

子どものことでもそう。

親のことでもそう。

仕事のことでも、例外なんてない。

 

 

自分も周りも楽しめてる??

笑顔になれてる??

 

 

あったかい気持ちがないと

結局誰も幸せにはなれないから。

あったかい気持ちを犠牲にしないで。

 

 

たった5分を全力で自分のために使うだけで。

それだけで、

見える世界が大きく変わったりするの。

 

 

 

だからできないって言ってみてもいいんだよ。

優しくて傷ついちゃってるあなただからこそ

言っていいんだよ。

 

 

できないことで自分をいじめるのはやめようね(^ ^)