スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

レムリアとこの世の違い

 

ふと流れ込んできた

強烈なイメージがあったので

シェアします☆

 

あかりです。

 

 

レムリア、、、

この世界にもともとあったが、沈んでしまったと言われる大陸。

 

 

でも私に流れてきたイメージは

天に浮いた、でした。

 

 

いえ、このイメージはレムリア側では、です。

今ここにいる私たちから見ると「沈んだ」なのですが。

 

 

 

お察しの通り、

レムリアと私たちは逆さで対になっているということです。

 

 

f:id:akari-spimemo17:20201217085258j:image

 

 

この画像のように、

水面を中心に天に伸びている世界が私たちのいるところで、

地に向かってある景色がレムリアの世界のようなのです。

 

 

 

 

そのためレムリアは今もなお存在しています。

私たちが感じようとすれば感じることはできるものの、目視はできないようです。

 

 

 

私たちは見えるものに固執してきました。

ですが、見えないものもたくさんありますよね。

電流や湿度など、目には見えないものの感じることはできるものたちに対して私たちは「あるもの」として認識しています。

 

 

その感じる、ことを大切にしていけば

私たちが帰る場所のように思えているあのレムリアに行くことができます。

 

 

左脳優勢の世界から

右脳優勢の世界がまもなく始まります。

今までは左脳vs右脳という時代もありました。

ですがこれからは

左脳→右脳にした表現が求められるのです。

右脳→左脳と、どちらの感性も生かしたものが求められるようになるのです。

 

 

スピリチュアル本として名のある

21を超えていけ、の著書にも

一度深いところまで降りると

上に登れるエレベーターがでてきた、みたいな記述があります。

(うろ覚えなため表現が不的確かもですが…)

 

 

 

そしてその片鱗はもう感じることができるはずですよ。

例えば5G、AIなど理論で動いていつつ「感覚値」で扱えるようになるもの。

また、今主流のk-popは「感性」→「理論化」→「再度構成」の手順を踏んでいます。

 

 

私たちが新しいと感じるものは

こういった左脳的な合理性と右脳的な感性のかけ合わさったものなのです。

 

 

そして言い換えれば

あなたはあなたの感性によって今まであるものとあるものを掛け合わせれば

時代に求められるものを創りあげることができるのです。

 

 

これはまるで料理のようです。

今まで先人たちがつくってきたものを

あなたが「素材」にして

また新しいものを世に送り出す

 

 

有名な人たちは

この「素材化」する力を発揮したまでなんですよ。

 

 

 

もう「普通」ぶるのはやめてください。

あなたには他の人と違うものをこの世にたくさん持ってきたはずです。

 

 

 

まだ扱いきれないと怖がっても構いません。

その時がきたらちゃんと使えると信じてください。

自分の中にはまだ目覚めさせていない力があると思い出してください。

 

 

ただ、レムリアに想いを馳せている今、

あなたにはただ感じること、

血の流れや呼吸を意識すること、

 

 

 

どんな状態であっても

これだけは忘れないでくださいね。

 

 

いつもあなたとともに。