スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

闇は友達、愛のかたまり

この12月…

今までとは何かが違うエネルギーを

あなたも感じていますか?

 

 

 

あかりです♪

 

 

 

自愛をするようになってきた方

潜在意識と仲良くなれた方

インナーチャイルドの声が聞こえるようになった方

 

 

 

が、「得体の知れない何か」を

感じていることがどうも多いようで

なんかわかんないけどモヤモヤするー!

 

 

 

と。

 

 

 

かくいう私もその一人…

得体の知れない大きなエネルギーは

おかげまいりの影響だけではなかったんだね!!笑笑

 

 

 

 

私たちは肉体があるし

物質が目に見えたり触れたりできるけど

そもそもエネルギーの集合体ですから

 

 

 

 

エネルギーの変化は

不思議なことを信じていてもいなくても

感じてしまうもの(共鳴)なんです

 

 

 

 

さて、タイトルの通り

闇は友達、愛のかたまり

と書きましたが

 

 

 

 

私たちはエネルギーの集合体、

いわば、「光」なわけです

 

 

 

 

その対にあるのが

闇、と言われますが…

 

 

 

エネルギーのかたまり具合というか

密度というか…

 

 

 

おそらく学校で勉強した方は

なんでも飲み込むブラックホールがあるくらいなんだから闇の方がでかいエネルギーだ!

 

 

 

と思ってると思います

私も思ってました

 

 

 

 

でも私が聞いた(頭の中に湧いた)声

 

 

 

 

「闇は友達、愛のかたまり」

「だって光が強くなると闇はなくなるじゃない」

「光に合わせて闇は密度や形を変えて光を際立たせてるんだよ?優しいでしょ」

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

私…割と真面目に勉強してきた人で

学力もそれなりにあった方のはず…

 

 

 

の、私がこんな考え方できるわけないやん!

 

 

 

 

 

ってかなんだその

逆説的な話は!!!

なんか地動説から天動説ぐらいの衝撃じゃない?!

 

 

 

と、一人自転車置場でもだえました

 

 

 

 

 

闇は私たちを際立たせようとしてくれてるのに

弱い子ぶって闇に隠れようとしたら…

闇はより濃くなり、密度を増し

 

 

 

もっと光ってください!

 

 

 

 

ってメッセージを

本当は送ってくれてたんじゃないかな

 

 

 

闇に押しつぶされちゃうなんて

もしかしたら、もしかすると

失礼極まりないことなのかもしれない

 

 

 

私たちは見えることや触れられるものを信じがちだけど

目に見えないところにいっぱい優しさやありがたさがあるのを

 

 

見ようとすらせず

闇に埋もれようとすることがある

 

 

 

 

電車だって動かしてくれてる人がいるわけで

その電車を作ってくれた人がいて

そもそも作ろうと思ってくれた人がいたはずで

 

 

 

電車に限らず

野菜でも携帯でも家でも

なんだってそう

 

 

 

もっと感じてよ

もっと感じようとしてみてよ

 

 

 

 

目を閉じてリラックスして

深呼吸

 

 

 

 

感じたことをそのまま受け止めてみて

 

 

 

 

これからは「感じる」が

もっと身近なキーワードになってくる

 

 

 

 

だから、

感じることを恐れないで

あなたの感覚があなたの人生のすべて

 

 

 

 

論理的でなくていい

共感を得られなくてもいい

同じでなくてもいい

 

 

 

昨日とは全く違う自分でもいい

ただ、感じたその瞬間に委ねるだけ、だよ

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

おもむくままに書いてみましたが

私も得体の知れない焦りや不安を今も

感じています

 

 

 

でもこれは

恐怖感で真っ暗で潰されそうというより

今まで想像もしなかった何かが

 

 

 

おとずれる前触れで、

それは私もみんなも幸せになるもの

 

 

 

だということはわかります

ただ、流れや先が見えないから

 

 

 

「怖い」「どうにかしたい焦り」

というのが大きなところでしょう

 

 

 

あと私のイメージの現実化も

恐ろしく早くなっていて

 

 

 

 

最近私には珍しくなった「怒り」の感情を感じたとき、

ワンピースのバカラに運を吸われた直後か!ってくらい痛い目にあいまくりました笑笑

 

 

 

これじゃまずい!とすぐに

フラットな自分になれるようチューニングすると落ち着きましたが

 

 

 

逆もあって

「もうこの車両の人とてつもなく幸せって状態が降り注げばいいのにー!」と心からわーっとでる泉のような感覚に浸ると

 

 

 

お金が増えたり人から差し入れもらったり笑笑

 

 

 

ほんと現実化のスピードがね

す ご い ん よ !!

 

 

もう目覚めている人は

今よりもっとたくさんのものを感じられるようになって

 

 

 

まだ目覚めてない人は

急に目覚めちゃう瞬間がおとずれて

昨日とは別人になったり

 

 

 

きっとね、きっと

もっと世界が潤うよ

 

 

 

政治や社会と心が潤うは関係ないからね!

 

 

 

これからがますます

楽しみだね(*ノv`)