スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

私たちはもったいぶって生きているら

叶えてあげたいのに

これじゃ何を叶えてあげたらいいんだろう?

 

 

 

そんな声が今聞こえた

あかりです♪

 

 

願いが叶わない

私はかわいそう

ほしいものって手に入らない

 

 

 

そんなことを<< 無意識に >>思って

私は20代まで生きていたように思います

 

 

もし、そんな風な考えが

よぎってしまう方へ

 

 

 

あなたは神様の立場にたって考えたことがありますか??

 

 

あなたは叶える側の立場を考えたことがありますか??

 

 

神様ぁー!

と手を合わしてるけど

そんな神様を無意識に虐げている方、

 

 

めちゃくちゃ多いです笑笑

 

 

ちょっとイメージして

考えてみてほしいんです

 

 

 

 

中華料理屋の店員のあなたに

お客さんがこう言いました

 

 

「私に合う料理を持ってきて」と。

 

 

 

あなたは考えに考えました

 

この人に合う料理ってなんだろう?と

 

 

 

見た感じガッツリ食べそうだなー

好き嫌いも激しそうだなー

野菜より肉かも?

辛いのも好きそう!

 

 

 

お客さんをじーっと観察しつつ

あなたは厨房でいくつか注文をしました

 

 

そしてその料理を運びに行こうと思った時、

こんな声が聞こえてくるのです

 

 

 

「全然料理がこないじゃないか」

「期待して損した」

「ここはダメだ。またお店を探さないと」

 

 

 

さて、、

店員のあなたはどんな気分でしょうか…

 

 

*******

 

嫌な気分になるイメージでしたが

ここから無意識に自分がしている行いに

気づいてほしいんです

 

 

 

 

神様に「ご縁をください!」といい

叶う前に「なんで叶えてくれないの?」と

言ってはいませんか?

 

 

たしかに今

「叶って」はいないかもしれません

 

 

 

でも「叶えようと準備」している人に

言う言葉でもないんじゃないかなーと

 

 

 

どんな心地になれるご縁がいいのか

いただいたご縁に感謝できているのか

 

 

今一度見直してみるのも

神様を味方につける第一歩かもしれません

 

 

 

感謝してくれる人とそうでない人、

あなたはどちらの味方をしたいですか?

 

あなたはどちらを好ましく思い

応援したいと思いますか??

 

 

 

 

目に見えない存在との付き合い方も

意外とシンプルな話かもですよ\(^o^)/ 

 

 

 

神様が「叶えたいのにー!」

と思ってくれている気持ちを

汲んでくれると嬉しいです

 

 

 

叶えてあげたいのに

何をどう叶えてあげればいいかわからない

 

 

 

自分を応援してくれている存在を

悩ませることないよう

 

 

 

願いは貪欲にピンポイントで

どんな心地になりたいかまで、はっきりと

叶ったらどんなふうに幸せになれるのかもちゃんと伝えて

 

 

 

そんないい気分になれるなら

私が一肌脱いであげよう!

 

 

と言わせられるように

願掛けしてみてくださいね(*ノv`)

 

 

くれぐれも

 

 

野菜がなくて

ガッツリ系ので辛めの

なんか美味しい中華!

 

 

は、やめましょう笑笑

 

 

 

ってか結局なんなの、そのメニュー!笑笑

 

 

…麻婆豆腐と半チャーハンのセットかな?

(苦し紛れ)

 

 

 

 

ちなみに、

何が良いのかよくわからない!

って時

 

 

私は

「あー!それがあった!」となるような

ヒントください!

とお願いしています

 

 

 

「私」のために

いろんな人やモノや時が

協力して動いてくれてるのに

 

 

 

肝心の私が迷子なら

何が正解かもわからない、、ので

 

 

 

私の「現在地」と「目的地」の

距離感を掴むためにも

 

 

 

ヒント!とお願いしています

(前記事に実際にヒントをお願いした内容があります)

 

 

答えを教えてもらっても

本当に?と疑う人は特に

ヒントをもらう方がオススメです

 

 

 

 

潜在意識も神様も

味方にしてエンジョイしましょう!