スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

波動の大切さを痛感

波動が下がって仕事もできなかったよー!

波動、めっちゃ大事!

 

 

あかりです♡

 

 

波動が下がると

本当いいことないんやな…

 

 

いや、わかってたんですがね

わかってたんですがねー!

 

 

 

波動が下がってこんなことありました

1.変な人に好かれる、つきまとわれる

2.愚痴ばっかり聞かされる

3.事件にあう

4.事件で2次被害にあう

5.因縁つけられる

6.お金減る

7.気力減る

8.自分の大切なものを見失った絶望感を味わう

9.何も手につかなくなる(仕事不可)

 

 

 

堕ちるとこまでいきましたねw

ってか事件って!

と思わずセルフツッコミ起こすレベルの

波動の下りよう。。

 

 

 

波動を上げれるとこまで上げても

落ちるならスピードは速くなり

巻き込むものも大きくなり

しんどさも尋常じゃないから

 

 

波動、本当大事。

波動高くなりたいい!とか

多分、目覚めたての人は思うんでしょうが

 

 

 

自分に適した波動のレベルで推移してるからこそ、死ななくてすんでるってことも

ちゃんと知っててね!

って強く言いたい。

 

 

だって今回私一瞬「死」がよぎったもの

 

 

逆に今、もし、

「死」が頭から離れない…って人は

 

 

 

もう光はすぐ近くまできてるよ!

本当のあなたは目覚めようとしてるよ!

 

 

ってサインだからね♡

 

 

 

では、私はどうやって

波動を元に戻したのか。

 

 

それは「手放す」です

 

 

 

はっきり言ってこれ以上の方法もなければ

これ以外の方法もない

唯一無二の波動即上げ法!です♡

 

 

 

紹介してる人によっては

許す、とか

自己肯定感を高める、とか

断捨離、とかってワードだったりします

 

 

 

方法のイメージで言うと

今話題の芸人「ぺこぱ」の漫才のように

 

 

自分の中でふっと沸いた気持ちや考えを

否定せず一度受け入れてみる

 

 

みたいな感じです。

 

 

具体的に私がしたのは

 

ホットカーペットに寝そべり

・深呼吸をし

・ゆったりした音楽を流し(youtube)

・頭の中に沸いたものを手放した

 

-------------------------

 

仕事する気しない

それでもいい

手放そう

 

 

何もできないのがもどかしい

それでもいい

手放そう

 

 

何かした方がいいはずだ

それも一つかもね

手放そう

 

 

こんなことしてて何になる

何にもならなくてもいい

手放そう

 

 

-------------------------

 

 

こんな感じを繰り返してたら

何者でもない何もしていない

ただの「私」が見える瞬間があります

 

 

 

そのときに

心がフワッと軽くなるような

あったかくて心地いい感覚が一瞬きます

 

 

 

それを感じられたら

ありがたいなー

今日はこんなありがたい気持ちになれた

 

 

と自然に感謝の気持ちが湧いてきます

 

 

 

これで波動を元に戻しました

 

 

で、戻してのほほんとしてたら

 

 

 

今日たまたま流行りの本

「エッセンシャル思考」を読みました

 

 

 

似たようなこと書いてて

やっぱりか!と。

手放すことの大切さを再確認。

 

 

だからぜひぜひ

試してみてくださいね!

 

 

波動を大切に♡