スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

エネルギーヨガ

自分のエネルギーが体感できる

ポーズを見つけたので

良かったら試してみてね!

 

 

あかりです

 

 

人はオーラに包まれて生きている

というのは聞いたことがあると思います

 

 

他人のエネルギーは感じることができても

(この人オーラがある!とか、なんかこの人は違う!ってゆーあの感じ)

 

 

 

自分のエネルギーってなかなか感じにくいと思うんですが

 

 

 

ゴロゴロしてたら

たまたま見つけたー!

 

 

 

ので、お試しいただきたいです

もちろん0円なのでレッツトライ〜☆

 

 

 

1.うつ伏せになります

2.手足をぶらぶら〜と揺らして身体をゆるめます

3.膝を折り、足の裏を軽く合わせます(合掌の足バージョン)

4.指先を頂点に足に三角形があるイメージをします

 

 

 

その、イメージを続けていると

手のひらからポワッとエネルギーが出ているのを感じれます☆☆☆

 

 

 

ちなみにこの方法で

私の手のひらからエネルギーここまで出てるなぁという感覚は10cmくらいでした

 

 

まぁ、10cmがすごいのかなんなのかは

よくわかりませんが

 

 

 

私はこうして自分のエネルギーを感じることに

意義があると思っています

 

 

ちなみに、自分のエネルギーは

手の平が一番感じやすいそうなので

(手当てはエネルギーヒーリングと言われていますし)

 

 

手の平に芽生える感覚を

ぜひ楽しんでみてください☆☆

 

 

うちのクライアントさんにも

試していただいたのですが

 

 

ぼーっとしてたら感覚が掴めた!とか

何度かやってたらある日掴めた!とか

 

 

個人差もあるみたいなので、

できないからうんぬんってゆーより、

 

 

この方法で感じれたらおもしろいな♪

って感覚で試してみてください☆☆

 

 

私は最近この方法で

足から出てるエネルギーを最近感じれるようになってきて

 

 

末端冷え性ですが、エネルギーは感じれるし

自分の中から出てるエネルギーを感じるよう続けてると足下がポカポカしてくるってゆー

 

 

お得体験もあったので

軽い気持ちでやってみてもらえたら

嬉しいです☆