スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

吐き倒した2日間の意味

私、吐くってトラウマで

吐きそうって考えただけで

身体がこわばるんですが…

 

 

今回2日間吐き倒して

吐くって言っても最初はモノがあったけど

後はずっと胃液だけ!!

 

 

胃液をもどすって

喉が焼けるあの独特なやつ…

いい年して泣きながら身体に任せました

 

 

さて。

吐くってなんでかなーって

思わずスッキリ目覚めた今日。

 

 

 

いろいろ調べてたら

まぁーおもしろいメッセージだらけ!

今ではムフムフのワクワクです。

 

 

食べてないのに元気です笑笑

あ、ご飯食べるより

お水飲む方が体には大切なので

お水は絶対飲んでね!!

 

 

 

 

吐くとは。

思考、身体、エネルギーの

ありとあらゆるデトックス

なんだとか。

 

 

 

 

マイナスエネルギーのデトックス

不要物のデトックス

心も身体も今の自分に合わないものが

排泄される行為

 

 

 

 

たしかになーと今回思い返して納得。

 

 

いや、うすうす吐きながら

「これ絶対意味ある!」

「これ絶対今必要なやつ!」

との意識だけはありました。

(トラウマ超えてこの意識持って来られるだけ自分の成長を感じます笑笑)

 

 

しかも、

超絶キレてた!笑笑

吐く前も最中も後も

ずっとずっと。

 

 

最近「キレる」ってほど

怒るようなこともなく

いなして生きていたので

 

 

久々に感じた怒りや

うまくいかない やるせなさ とか

無意味、無駄、浪費な感覚とか

もうこれでもかー!!ってくらい

 

 

教習合宿かのごとく

超最短でまるっと会得したよーな気分。

台風一過のような凪な今。

コントラストがすごい。

 

 

 

 

まとめるならば

私が昔から抱えてた

怒り、やりきれない気持ち、無力感、不安、焦り、違和感、悲しみ、思い通りにならないこと、扱いの悪さ、恨み、、

それらが全部出たなーって感じでした☆

 

 

 

とはいえ、

全部消化したかっていうと

そうでもないんだろうな、とは思う。

ながーーく生きてるから

ながーーくいろんな気持ち感じてたはずだし

 

 

 

 

私はよくしゃべる方だけど

自分の大切な気持ちや主張は

かたくなに話そうとしなかったから

(未だにそのクセはあるなぁあ…)

 

 

だから

溜まってしまってると思う

でもそんなことは

みんなあること

だとも思ってる

 

 

 

 

恨み炸裂してたもんなぁ笑笑

久しぶりにあんなドロドロした感情あじわって今思い出すとちょっと笑ける(^ ^)

 

 

 

感じることに悪いことなんてないんです

行動に移さないという自分の理性を信じればいい

 

心は自由

誰にも変えることはできないし

誰に変えてもらうこともできないもの

 

 

だから

感じれる自分に感謝してみて

自分の味方が身近にいるって

ものすごーーく安心するはずだよ

 

 

 

 

恨みだって

あの野郎あの野郎!

言い続けてたら疲れてもういいやーって

なるから笑笑

 

 

 

疲れきるまで

言い続けてみてね(^ ^)