スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

なんとなく捨てた可能性を取り戻したら全てが動き出した話

お久しぶりです!

あかりでーす♪

 

 

なかなか自分に繋がれず

なんだこれは??!

となっていた最近。

 

 

無意識を掘り起こしてみても

パッとしなくて

 

 

急かしてる自分をなだめてみても

そっぽ向かれてて

 

 

 

 

うーーん!

あれ?嫌がられてる??

潜在意識さーーん!

 

 

 

ってな感じだったんですが

やっとその理由がわかりました

 

 

 

 

ぱちぱちぱちぱち〜☆

 

 

 

それがタイトル通り

 

 

 

「なんとなく捨てた可能性」

を、取り戻してみたんです

 

 

 

 

なんでもなくついやってしまう

「これはなんか私じゃないなー」

「これだけはありえない!」

「〜は嫌いだから無理!」

 

 

 

 

そんなちょっとした

思い込みが私の力をなくしていて

現実化はおろか

 

 

 

潜在意識は「しーーん」

だんまりを決め込まれてしまったわけです

 

 

 

 

大好き大好き大好き大好き

ありがとうありがとうありがとうー!

 

 

 

と自分に毎日話しかけても

ジト目でみてくる猫のような感じで

こちらの様子は伺いつつも来てくれない

 

 

 

 

そんな方にはぜひ!

「なんとなく捨てた可能性」はないか

「それもあり」と許してみる

 

 

 

 

試して欲しいと思います\(^o^)/ 

 

 

 

 

ちなみに私がなんとなく捨ててた可能性は

「関西以外は住めない・合わない」

「もう会社員とか団体行動とか無理!」

 

 

 

 

という、2言なんだけど…

 

 

 

めっちゃ可能性捨ててるよね((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

関西以外は住めないなんて

関西2府4県にしか住んじゃダメ!

って言ってるようなもんだし

 

 

 

世界なんだと思ってるんだ狭過ぎだろ!

って怒られても仕方ない。

捨て過ぎてる。

本当やばい。

 

 

 

関西に住みたい♪

なら、可能性は捨ててないし

希望いっぱいワクワクオーラのはずだから

 

 

 

ジト目の猫さん状態に

潜在意識さんがなることはないと思う笑

 

 

 

関西以外合わない!と思ったのは

経験上ではある…

けど!

 

 

 

私関西以外の人全員と喋ったことなけりゃ

関西の人全員とも喋ったことないのに

 

 

 

確かに昔そんなことを感じた。

けど「今」と「これから」はまた別なはず。

 

 

 

感じたことは嘘じゃないけど

これからも無理と決めつけるには足りないことが

 

 

 

 

 

 

そりゃ「こんなちっさい枠でやれってか?」とジト目されても文句言えません(;_;)

 

 

 

成長と拡大の世界で

もう頭打ちと言われても仕方がないようなことを私はしていたんだなぁ、、と

 

 

 

 

改めて反省して次第ですm(_ _)m

 

 

会社員に戻れば

何年も働き続けなきゃいけない

と、思い込んでたけど

 

 

 

 

期間決めて働くことだって、できる

 

 

 

電車に乗りたくない!通勤電車とか苦痛!

って思ってたけど

出社しなくていい会社も選べる程度に増えつつある

 

 

 

団体行動も

「自分の気持ちを伝える」ことと

「自分のペースを守ること」で

 

 

「合わせなくてはいけない」

と思い込むことは減らせるわけだし

 

 

 

コントラストの世界があるから

新しいアイデアや願望が見つけられるし

 

 

 

調和がある世界では

さらに喜びや幸せを拡大することができるわけで

 

 

 

 

何だこの世界。

本当楽しくて味方しかいない!!!

 

 

 

と、感動してウルウルして

「取り戻した可能性からの拡大」に

ワクワクが止まらない、今、です

 

 

 

あぁ!ありがたい!!!

 

 

 

ってなわけで

取り戻したきっかけを次は

お話したいと思います(´v`o)♡

 

 

しあわーせ♪