スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

2日連チャンで榛名神社に行ってきた

潜在意識と調和してる感じって

あったかくてほくほくするので好きです

 

 

 

と、声を大にして言えるようになった

あかりです☆

 

 

 

潜在意識さんにそっぽ向かれて

アワアワしてた私でしたが

 

 

 

ヒントだけはいただいていました

 

 

 

それは9月中旬

「来月、榛名神社。白蛇様疲弊中。」

 

 

龍神様にはあまりご縁の(感じ)ない私が

はっきりと龍神様からのメッセージをいただきまして

 

 

 

 

「こいつはオオゴトだ?!!」

 

 

となったわけです

 

 

 

(私は白蛇様に仕える水の巫女とメッセージをいただいているので、基本的には白蛇様からのメッセージをいただいています)

 

 

 

 

私は神戸に住んでるので

榛名神社ともなれば

群馬県まで行かなくてはいけなくて

 

 

 

 

メッセージだけで行くには

思考が大暴れなわけで笑笑

 

 

 

でも。でも。でも!!!

 

 

 

龍神様じきじきのメッセージを

不意にできん!!

 

 

 

と、半ば強めの使命感のような気持ちで

過ごしていたら

 

 

 

 

 

行く日のヒント(電車の広告)

行く方法のヒント(ゲーム内の広告)

行くためのお金になる話(電話がかかってくる)

 

 

 

 

 

もうこれでもかと

舞い込みまして

サポート半端ないカタチで行ってまいりました

 

 

 

 

思いっきり風邪をひいて

燃えるように熱い身体でね!!笑笑

 

 

 

万全快調じゃないんかーい!

ともうそれはそれはツッコミましたが

 

 

 

ある意味これが万全快調の状態だったようです

 

 

 

 

と、いうのも

このきっつい状態が

 

 

私の巫女としての役割でもあり

私自身の覚醒のためのものだったんじゃないかなって思えたんです

 

 

 

 

1日目はどんより曇り空で

 

 

 

行く前には携帯無くすわ、

鼻水止まらずティッシュ使い切って買いに走らざるをえないわ、

バスは行ってしまうわ、、

 

 

 

ここまできて

迎えられてないんかい!!笑笑

と、なったんですが

 

 

 

その流れを汲んで

「在り方を持ってきなさい」

というメッセージを受け取ったら

 

 

 

鼻水止まって身体も軽くて

榛名神社って山の中で坂道も多いけど

すんなり行けたんです

 

 

 

 

不思議〜☆

 

 

 

ひたすらお祈りして

清めることに集中…

 

 

榛名湖にも寄って

同じように清めることに集中…

 

 

 

途中また立ち寄るビジョンが見えて

そんな日が来たら面白いなーと

ワクワクしながらホテルへ帰りました

 

 

 

測ってないけど

ありえないくらい熱が上がったのはわかりました

 

 

だって燃えるように熱い!!

 

 

不思議と苦しさはそこまでなくて

持ってくれー!私の身体!

なんてことはなかったんです

 

 

 

薬買おうかと途中、薬局行くも

「薬よりビタミン剤がほしい!」と身体からのお返事

 

 

 

死んだように眠り

2日目の朝。

 

 

 

 

東京に寄る予定にしてたんですが

目覚めた瞬間

 

 

 

榛名神社いこう?」

 

 

 

と小さな女の子に話しかけられた感覚になり、

 

 

「え!また?ってか雨!!!土砂降り!うーーんいいけど…」

って返したら

 

 

 

 

5分後。

とてつもなくピカー!と晴れました笑笑

 

 

 

 

「行くよ行く!行く!」と返すと

ずっとお天気で、私の身体も軽くて

 

 

 

 

風邪治った?と錯覚

すぐさま用意して

またバスで榛名神社へ向かったんですが

 

 

 

 

途中また燃えるように熱い身体…

引き返すことも考えたんです

 

 

 

すると「デトックスだから!」との答え

私自身を清めていたようで

もう流れに委ねよう!と決め込むと

 

 

 

榛名神社に到着時には

 

すっかり軽い身体。

とてつもなく晴れた空。

朝の雨で光ってる木々。

 

 

 

最高かよ!!!と泣きそうになりました

もうありがたーーい(;_;)

 

 

 

1日目、おみくじは引かない必要ないと言われたんですが

2日目はおみくじひいて♪とのこと

 

 

 

 

ひいたその結果は

「自己を抑えよ」

 

 

笑笑

 

 

 

すみません…

巫女ですものね、、

自己を抑えて仕事します精進します…

 

 

 

 

と、お咎めメッセージ

しっっっかりいただきました笑笑

 

 

 

 

他にも1日目は見つけられなかった

七福神様を

木々が呼んでいるような気がした方へ行くと

 

 

これで全員見つけたー!

みたいなことがあったり。

 

 

男根岩の前をバスで通る前に

虫さんがもうすぐ!もうすぐ!と

教えてくれたり

 

 

 

榛名湖では

トンボさんに囲まれたり

これからのビジョンをイメージしてたら

 

 

 

指に止まったりなんかしてくれて。

 

 

 

 

もういろんなカタチで応援してくれてるのを

感じたわけです

 

 

思い出しても泣けるくらい

幸せ感満載!!!

 

 

 

ちなみにおみくじで

旅行は「遠くへ行くな」って書いてあって

 

 

 

すでに遠くにきてるよ??

どゆこと??

 

 

 

と、なんだかものすごーーい

ひっかかりを感じてたわけです

(普段は気にしないんだけど)

 

 

そして次の日

二子玉川の公園でぼーっとしてたら

 

 

 

「あ。ここ住みたい」

 

 

 

 

って出てきて

ああああああああああ??!!

ってなったわけです

 

 

 

 

遠くに行くな、は

榛名神社に近い方がいいってことか!と

気づいて叫びたくなったけど

 

 

 

まぁ正直パニックです

昨年にもらったメッセージは

関西から離れるな、だったし

 

 

そもそも私の中では

東京は自分の住むところじゃない!って思ってたし

 

 

そんな私が

東京に住みたいって思う場所を見つけた

ってことがもう

 

 

 

 

衝撃的すぎて

でもよく思い返してみれば

 

 

 

・3月に東京に来て住む場所を探すのを手伝った

・東京に住む話をやたら聞いた

・東京に住むのは怖いと泣く夢を何度もみた

 

 

 

あれ?意外と

東京=住む

の構図あったぞ??

 

 

と思ってふと開いたメールボックス

「東京に住むのを応援!〇〇のシェアハウス」

 

 

 

なんだこのタイムリーな話は!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

と、フラグに気づいた瞬間

駄目押しのメッセージを受け取りまして

 

 

 

 

もう…びっくりしすぎて疲れた…

と一人しょぼーーんとして公園に佇んでいました笑笑

 

 

シェアハウスも去年はNGだったのに

なんだか東京に住む話が動いてるように思うと

 

 

いろんなNGが

GOサインになってて驚く

 

 

 

頭がついていかないよー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

 

そして東京に住むんだな、

と受け入れた途端

 

 

 

今年に入ってミニマリスト感が増した理由もきっとそれで

そのくせ最近やたら物を新調してるのも

きっとそれで

カウンセラーの仕事も新規取る気がしない…なんか違う…の理由もきっとそれで

 

 

 

全ては次のステージのため

 

 

 

 

東京に住むことでより明確になるのかな

それとも東京に住むことが何か新しいことの勢いになるのかな

 

 

 

あぁー!楽しみ♪♪♪

 

 

1月から住めるよう

またワクワクしとこーっと☆

 

 

 

 

新たな目醒めと出会えたメッセージに感謝♪

やっぱ潜在意識はすごいや\(^o^)/ 

 

 

余談ですが

榛名神社に参拝して気づいた

 

 

 

私、今年本厄だった笑笑

 

 

なんでー!?!

今年割といろんなとこ参拝してるのに

なんで気づかなかったのー?

 

 

 

ずっと前厄だと信じ込んでたけど

それくらいの気持ちが良かったのかもね(*ノv`)

 

 

 

 

不思議なことは

日々起きてるんですねー!

 

 

 

ふふふ(´v`o)♡