スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

レムリアと龍宮城。

震えた

鳥肌ぶわわわわわ

 

が、まだおさまらない

 

 

 

レムリア文明をご存知ですか?

歴史の時間には出てこない、多次元的な文明のことです

ムーとも呼ばれてますね

 

 

 

レムリア文明の詳細については割愛しますが

一言で言うと

 

 

 

 

沈められた封印された文明

 

 

 

で、女性性を感じさせる文明でした

愛や調和を重んじ、

ベースとして成り立っている文明でした

 

 

 

アトランティスは男性性が優位で

力や物理、科学やスピードが重視され

物質的に豊かな文明でした

 

 

 

 

もとは共にあった文明ですが

途中2つに分かれて発展していったんです

どちらも大切な文明です

 

 

 

私の解釈ではさらなる細かな発展のため

分業した、みたいに思ってます

 

 

 

 

レムリアは水を司り

アトランティスは火を司っていた

 

 

 

 

ここまでは数々の人が

残してくれている情報です

 

 

 

 

 

 

で。

私が受け取ったメッセージは。

 

 

 

レムリアとは龍宮城である

ウミガメは神の使い

水を清めよ、分け与えよ

 

 

 

 

この3つです

 

 

 

 

龍宮城??!

私の思考では絶対に思いつかないから

間違いなくこれはメッセージだ!!

 

 

 

 

 

と思ってまたググりました

 

 

 

 

 

龍宮城は沖縄のこと

宮城県の説もある

 

 

 

 

 

 

…同じメッセージ受け取ってる人がいる!笑

と。ここで鳥肌1ゲット

 

 

 

 

でも私のもらったイメージの場所では

沖縄でもなく宮城でもなく

 

 

 

 

ハワイと日本の間

 

 

 

なんですよね…

 

 

 

 

 

ハワイかー。

ハワイ、みんなが言うほど好きでもなければ

興味もない、

いいところって知ってるけどーー

 

 

 

ってのが去年の頭までの私。

去年から急に

 

 

 

 

 

ハワイハワイハワイハワイ

 

 

ってもー

これでもかっ!てくらい

ハワイが飛び込んできてて

 

 

 

 

いっそ、行くか

行けばわかるさ、かなーなんて

思ってたら

 

 

 

 

たまたま引かせてもらった

オラクルカードが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウミガメ!

 

 

 

 

 

 

 

ウミガメってハワイではホヌって呼ばれてて

それこそ神の使いだと思われてて

私は昔からウミガメを眺めるのが大好きで

 

 

 

 

 

 

 

ウミガメのことかーーー!!

(クリリンのことかー!ばりの)

 

 

 

ってなりました

さっきメッセージをいただいてこんなことがあったとを思い出して

ここで鳥肌2ゲット

 

 

 

そして昨年11月。

12月1日に伊勢神宮へお礼参りに

とのメッセージをいただき

(雷に打たれたくらいの衝撃で急にきた)

 

 

 

 

行きまして。

それはそれはぴっかぴかに晴れて

歓迎ムードが素晴らしくて

(太陽の神様だしね)

 

 

 

 

人の魂の核である

「金の粒」も見れたりしちゃって

人間万歳ってなってもう嬉しさとか感謝とか愛とか溢れまくってるときに

いただいたメッセージ。

 

 

 

 

水を分けよ

 

 

 

 

 

天命って50歳超えて受け取るって聞いてたけど

だいぶ早めにいただいたなー

ありがたいです

 

 

 

 

そしてさっきもまた同じメッセージをいただいて

ここで鳥肌3ゲット

 

 

 

 

私の先祖は鹿児島の島出身なんですよ

ウミガメがよくくるスポットがあるんです

私は大阪出身ですが…

 

 

 

 

 

ルーツが鹿児島にあるって知ったのは高校の頃

ウミガメ大好きは小学生の頃から。

 

 

 

 

ウミガメが神の使いって知ったのは去年のこと

最近気づいたけど私は水を司るもの全てを恐れていたこと

でも水に関係する場所を追い求めてもいること

 

 

 

あ、自分が完全に目覚めた

 

 

 

と、自覚して

未だ引かない鳥肌たち笑

 

 

 

水を分けよ、清めよ

 

 

の本当の意味はよくわかってません

でも私が今生きているのは

水を分けること、清めることを

ミッションとしてここに存在している

 

 

 

 

それだけは確信できます

 

 

 

 

またこれも不思議だけど

私天使を信じてなかったんですよ

エンジェルって響きもピンとこないし

 

 

 

 

 

どちらかというと

毛嫌いしてました

神秘的な感じが強すぎて相容れないってゆーか

 

 

 

 

 

 

 

でもある日。

「あなたが天使だからね」

ってメッセージがきて全部腑に落ちました

 

 

 

 

美化されすぎてやりづらいわ!

って私の魂は思ってたんでしょうね笑

 

 

 

 

だから相容れない!うさんくさい!

と、食い気味に否定する方に出会った時はまだ目覚めたくない何かの人だと思うので

 

 

 

そっとしてあげてください*1

時が来たらちゃんと目覚めれますから♪

 

 

 

あと

〜した方がいいよ!と言って干渉してくる人に関しても

そっとしてあげてください

それはあなたを豊かにする正解ではなく、ヒントです

 

 

 

あなたがそれを聞いてどう感じたのかが大事だから。

本当の答えは自分の中、ですよ♪

 

 

レムリアと龍宮城、

またメッセージを受け取ったら

シェアしたいと思います(´v`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o