スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

連チャンでG

部屋に出たなんてもんじゃない

小さいとはいえ

 

 

 

右腕にのってからんできたよっ!!!

 

 

 

 

小さいとはいえ涙目、あかりです

 

 

 

 

白クモさん…♪

なんて言ってて

Gには涙目なんかい!ってゆー

 

 

 

 

ってか虫めっちゃ出てて

私の部屋大丈夫?なに?きたないの?

 

 

 

 

って思ってしまう…

このミニマリストみたいな物のない部屋に

そんな虫出るとかあり??

 

 

 

私部屋で食べ物たべないよー!!!

 

 

 

 

と、3日に1回のコロコロ掃除を

頻度増やすかどうか

真顔(血眼)で考えてたとき

 

 

 

 

 

あ、、

意味あるな!!

 

 

 

 

と、なりまして

白クモさんのときは

余裕でググってたのに

 

 

 

Gにはここぞと取り乱す

ノンスピリチュアルモードにぎゅいーんオン!

 

 

 

 

色々調べた結果↓

(先人のお知恵でございます、ありがとうございます)

 

 

 

もっと自分の感覚を信じて

直感を頼れ

使命を果たせ

逆境をも乗り越えろ

場を整えろ

 

 

 

こんな感じの意味らしいです

 

 

 

 

私の今回の意味は

「使命を果たせ」だと思います

 

 

 

 

最近気持ちがダレてたもんねー(棒読み)

 

 

 

おそらく左手に絡まれていたなら

直感/信じる/心/ひらめき

みたいな意味合いが強いと思う

(潜在意識関係ってこと!)

 

 

 

 

 

右手に絡まれる(連チャン)だからね、

思考の変化を注意されてるんだろうなーーと

 

 

 

 

 

最近、蝶やトンボが大量に見かけていたので

ツキがまわってきてるんだなー

なんて思ってたのに

 

 

 

全然活かそうとしなかったから

Gさんが教えにきてくれたんだろうな

 

 

 

 

デカイと私のメンタルやられちゃうから

(失神しかねない)

 

 

 

あえて小さいカタチで

「ちゃんと仕事してね!使命あるでしょ!!!」

 

 

 

 

と、お叱りに出向いてくださったんでしょう

ありがたやーーー!

 

 

 

 

 

 

反射的にティッシュで何匹か

やってしまったんだけどね…

メッセージに気づかずすみません

 

 

 

ちなみに、

Gさんは波動の高い低いに関係なく発生するそうです

 

 

 

さすがTHE生命体

 

 

 

見てしまったからここは波動が低いんだ!

とはならないそうなので

 

 

 

 

そのときそのとき

適切なメッセージを受け取れるといいですね

 

 

 

 

なんか今ふと

20年前に脳卒中で倒れたうちのおばあちゃんが

 

 

 

 

「私は負けへん!!ゴキブリにだって負けへん!!」

 

 

 

ってもう心の叫びかってぐらい

病院でわーわー言ってたの思い出した…

 

 

 

 

マジか…目指すとこちゃうな、、ばあちゃん、、

 

 

 

 

って衝撃受けたこどもな私(当時小学生)

おばあちゃん大丈夫かな?って不安に押し潰れそうになりながら病院に駆けつけたけど

 

 

 

 

おばあちゃんなら…大丈夫や…

ってなった瞬間でした

 

 

 

 

そんなおばあちゃんは

今もピンピンでご存命です笑笑

 

 

 

 

張り合う相手が最強すぎるおばあちゃんを見習って

私も使命果たそう

 

 

…そうしよう。

 

 

 

周りなんて眼中にないくらい

大きすぎるような目標を掲げて、ね!

 

 

 

 

 

に、しても

おばあちゃんは斜め上(*ノv`)b