スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

白クモさんが住み着きはじめました

白クモさんは幸せの象徴なんだそう

ここ数日よくお会いするのですが

 

 

 

もうタイミングが!!!

ほんと幸せのお使いだとよくわかります

 

 

 

 

まず一番驚いたのは

 

 

 

 

クリスタルチューナーを部屋で

youtubeで大きな音で流してるとき

 

 

 

白クモさん、

youtubeの画面の上にのりにきます

 

 

 

携帯でもパソコンでも

何回も!!!

 

 

 

これは白クモさん

波動が高いところにくるってことなんでしょうね

 

 

 

もちろん私がブレたり

単純にクモさんにビビったり(やっぱこわい)

違う音楽にかわると

 

 

 

どこかへ帰られます

 

 

 

 

んーおもしろい☆☆☆

 

 

 

ちなみに帰ったクモさんも

 

 

これからどんな面白いことを作ろうかなー?と考えてるとき

 

あ!こんなことしたら?もっとこうしたら??

 

 

とワクワクしてると

天井からひょっこりでてきてくれます

 

 

 

 

応援されてる感が凄まじい!!!笑笑

ってな感じで

 

 

今部屋で白クモさんを愛でています

 

 

 

 

昔から虫が大の苦手な私が

部屋で白クモさん♪となるとは

未来なんてほんとわからないものだなー

 

 

 

ありえないと思っていたことすら

ありえてしまうこの世の中や

宇宙の流れってほんとにおもしろい

 

 

自分の中の意識を、ゴールを

少し変えてみるだけで

 

 

 

こんなに見える景色がかわるなんて

 

 

居心地がかわるなんて

 

 

ほんとーにおもしろい!!!

 

 

 

白クモさん、もし見かけたら

ラッキーがすぐそこまできてるよ!

 

 

ってことなんで

 

 

 

手放しで喜んでみてくださいね(*ノv`)b