スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

人にも羽がある

 

起きがけのメッセージが

雷打たれたような衝撃だった…

 

 

ベッドから落ちたと錯覚した

あかりです

 

 

 

 

1年ほど前から

人の背中に羽が見えるようになりました

 

 

 

見える人と感じる人と見えない人がいますが

全員にある、そう感じてはいました

 

 

 

 

羽のカタチも大小も様々で

 

 

 

妖精のような4方向に生えてる人

蝶々のような大きな羽の人

天使のような羽の人

大きい鳥や小さい鳥のような羽の人

 

 

 

てんとう虫の羽はまだみたことないなー

いるのかなー

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

で、今日のメッセージがその

「羽」に関して、で

 

 

 

 

人の羽が開いていれば心は浮き立つし

人の羽がとじていれば体は重く感じる

 

 

 

 

人の羽は心に密接に関係している

 

 

 

そんなメッセージでした

 

 

 

少し落ち着いてから

羽が開いていると心は浮き立つって

おもしろいなぁなんて感じてると

 

 

羽が開く?

羽を伸ばす?

 

 

 

羽を伸ばす!!!

って日本語であるーー!と

また衝撃

 

 

 

なんかビックリしすぎて

メロンパン食べるのやめました笑笑

 

 

 

メッセージ、

時に身体に悪いよ笑笑

 

 

 

きっと日本古来から

人にも羽があるような気がするって

感覚があったんでしょうね

 

 

 

ちなみにググったら

羽の慣用句がいくつかあって

 

 

羽を伸ばす

(抑圧から解放されてのびのびする)

 

羽を交わす

(男女の情愛がこまやかなこと)

 

羽を並ぶ

(男女が寄り添い、愛こまやかに暮らすこと)

 

羽が生えたよう

(商品がとぶように売れること)

 

 

最後はよくわかんないけど

羽って心に密接に関係してるんだね、

驚きだー!

 

 

 

 

見える羽からパターンが見えたら面白いね

って言われたんだけどね

 

 

たしかに!とも思ったけど

なんかそれは大事ではない気がしていて

 

 

 

と、いうのも

羽が開いているかどうかは

その人らしく生きられているかのバロメータ

 

 

 

に、思えていて

私は羽が開けているかどうか

が一番大切な気がしてるんです

 

 

感動したら羽は震えるし

危険だと感じたら羽を閉じ動かなくなります

 

 

 

本当鳥と変わらない動きをしていて

でも人の羽は

みることも触れることもできないのは

 

 

 

生きていく上で絶対に失ってはいけないもの

 

 

 

だからなのかもしれません

心もそうだもんねーー

 

 

 

あと、私のクライアントさんは

羽が開いてのびのびして

自分の好きは揺るがない!

 

 

 

ってなったら体のどこかに目が開きます笑笑

覚醒というか開眼です笑笑

 

 

 

サードアイが全員にあるのかは

私にはわかりませんが

 

 

 

サードアイがその人にとって

どんな役目があるかもはっきりとは

わかりませんが(メッセージ待ち)

 

 

 

あるってことは

何か意味があるんだと思います

 

 

 

 

眉間に目がある人もいれば

手の甲に目がある人もいる

胸の間にある人もいたし

頭の上にある人もいます

 

 

 

 

恐らくその目が開くことで

この世で自分が生きている意味や

役目や仕事に取り組めるのかもしれません

 

 

 

だからやっぱり羽は大事

見える見えないは関係なく、大事

 

 

心の軽さで

羽が開いているかがわかるんだもん

それでじゅうぶん

 

 

 

私に羽が見えるのは

その人を開眼させるためなんだろうな

 

 

それが私にとって大事なことで

私の役目なのかもしれないな

 

 

 

この文章を読んで

もしや自分も!?!?

 

って思ってくれたなら

めっちゃ私、仕事したと思う笑笑

 

 

 

みんながみんな

のびのび羽を伸ばしながら

暮らせる社会になれば

 

 

 

争いが増える?

わがままが増える?

 

 

 

ううん、新しい文化が生まれて

もっともっと楽しい世界になるよ!

 

 

 

 

自分の羽、感じてみてね♪