スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

パッション

燃えているのは同じでも

燃料が違えば燃え方は変わってくる

 

 

ってなメッセージを

いただきました!

 

 

これ、情熱の話、だと思う

 

 

 

一人一人の情熱。

自分のカタチに沿った情熱。

そうゆうパッションが

今この瞬間、

 

 

 

 

意識していてもしてなくても

燃えているからこそ

私は笑えるし幸せなんだ

 

 

 

そして今自分が情熱を燃やしていなくても

今はそのときって受け入れられればいい

 

 

 

次に燃えるための準備期間なはずだから

誰かと比べる必要なんてないはず

 

 

 

 

あなたはほかの誰でもないから

ほかの誰かと比べる必要はないんだよ

 

 

 

 

ほかの誰かと同じであろうとすることは

自分も他人様も犠牲にしちゃってるんだよ

 

 

 

 

でも「私もこんな風になりたい」

って目標として捉えることは

なりたい自分の糧ってことだから

それは受け入れればいいよ

 

 

 

なりたいとありたい

の違いがわかればわかるほど

自分と他人様の境界線がはっきりして

 

 

 

 

自分の幸せのカタチを感じれるようになる

自分にも他人様にも

寛大な気持ちで許容できるようになれる

 

 

 

私ももっと自分の輪郭がクリアになれるのか

と思うとワクワクするなぁー♪

 

 

 

今日は味覚でも

メッセージを受信できる、

って内容の本を読んで

 

 

 

 

 

食べてないのに味覚?!

ってなり新境地開拓だ〜!!!

ってテンション上がりまくりました☆

 

 

 

そのワクワクを活かして

直感や体の感覚により集中するようにしてたら

 

 

 

喉の奥が乾いてる感覚になって

お水飲んでも治らなくて

塩舐めたくなったから舐めて

それでも焼けるように熱くて

 

 

 

 

なんだろう?

なんだろう?

って自分に問いかけてたら

 

 

 

 

「水が合わない」

 

 

 

「塩と繋がれ」

 

 

 

 

 

 

ってメッセージを受けて

本能的にハチミツを舐めてた笑

 

 

 

 

私にとってハチミツは

直感力や潜在意識と繋がるときに

必要みたいで(エネルギー源みたい)

 

 

 

 

 

 

またもや「水」のメッセージかぁー

「塩」まで増えたかー

 

 

 

 

よくよく思い出せば

お風呂に入るたびにこの感覚になってて

お水飲んでも治らないから

早々にお風呂場から出るんですよね

 

 

 

 

最近特にこの感覚がひどいかも

どこのお風呂でもなるから不思議

 

 

 

水と塩がなんなのか

きっとものすごーい深いメッセージな気がするので

単純にこれだよーってメッセージがこないあたり

 

 

 

私の人生テーマかも

と感じてます

 

 

 

 

水は愛や調和ってとこまでわかってるんだけど

塩ってなんだろう…

 

 

 

追ってまたシェアできればいいな!