スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

いつだって自分の味方は。

 

いつだって自分の味方は

自分。

内なる自分。

 

 

かすかに聞こえる声。

自問自答のような声。

すればいいじゃんと軽めな声。

 

 

そうゆう声こそ

自分の行きたいところへ

連れてってくれる。

 

 

あぁしたいなぁー

こうしないと!!

は理性の自分。

 

 

ふっと浮かんだ答えを

選びましょう。

意味なんて考えない。

 

 

東京駅にいこう!と決めて。

東京駅行きの電車に乗れば

意味なんて考えないのとおんなじなんだよ。

 

 

ふと思いついたことに

あとあと意味がわかるなんてことは

よくあること。

 

 

自分の味方は自分。

親でもなく、恩人偉人の言葉でもなく、

自分が味方。

 

 

そう言い切れるほど

自分を大切にすること。

自分を尊重すること。

 

 

怠けたいときは怠ければいい。

それは充電だから。

しかるべきときにはちゃんと動くから。

それが人だから。

 

 

怠けたいときは

充電したい自分を感じて

怠けることに全力を注いでみればいい♪

 

 

 

今日の内なる声でした♡

あぁありがたーい(*ノv`)