スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

ダニからのスピリチュアルメッセージ

 

久々にダニを見た!

なんかチャンスな気がする〜

 

 

あかりです

 

 

ベッドで執筆してたら

スマホの画面をてくてくてく…

 

 

驚きますよねー

 

 

でも、嫌な感じはせず

なぜかラッキー!って感覚になったので

そのスピリチュアルメッセージを受信

 

 

 

・誰かに奪われても仕方がないとあきらめるな

・自分で自分を守るために最大限のことをやれているのか?

・見えなくとも意味がある、見えていても意味に気づかないこともある→表裏一体

・誰かを頼る強さと誇り

・それぞれの都合で世の中はうまくいっている

・小さくとも大きいものに勝てることを思い出して

 

 

 

メッセージ多い〜!

 

 

ナニコレ、役得だわ

そりゃ1回でこれだけメッセージ受信できれば

ラッキー!としか言いようがない!

 

 

自分の現在地を明確にする

ヒントになれば嬉しいです(´v`o)♡