スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

執着したっていいんだよ

執着したっていいんだよ

執着しちゃいけないって誰が決めたの?

 

 

執着しちゃうほど好きなんでしょ?

 

 

 

執着しちゃうほど悲しくて

 

 

執着しちゃうほど傷ついて

 

 

執着しちゃうほど許せなくて

 

 

 

執着しちゃうほどイヤだったんでしょ??

 

 

 

 

 

それくらい好きなんだよ

 

 

それくらいイヤなんだよ

 

 

 

 

 

それでいいの

今はそれでいいの

 

 

 

 

あなたが今感じてることが

すべて正しいし

本物だし

否定する必要なんてないよ

 

 

 

誰かに説明する必要もない

誰かに悪いと思うこともない

誰になんと思われても、、

 

 

 

頭の中と心の中は

人から見えないから

 

 

ちゃんと自分を守ってあげて

守れるのはあなただけだよ

 

 

 

 

 

そっか。

それだけの想いか。

って受け入れられたら

 

 

 

 

またちょっと違う気持ちじゃないかな?

 

 

 

 

受け止められない!なら

今は受け止めなくてもいいんじゃないかな

 

 

 

 

だってそれだけ

心に深くささってるってことだから

 

 

 

今は無理しなくていいと思うよ

いずれカタチは変わるから

 

 

 

それまでは

自分の気持ちを大切にしてあげて

いたわってあげて

 

 

 

 

 

 

 

急に強いメッセージがきました

執着してる自分も

受け止められない自分も

 

 

 

かわいい自分ですからね(^ ^)

そんな日もありますよ