スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

宇宙パワーの偉大さを痛感

夢の中で母が

「双子を助けないと」

って言って外出した

 

 

 

夢の中では近所の子どもに双子がいて

その子どもがネグレクトにあってて

缶詰の食材を母が届ける

 

 

 

ってな夢でした。

実在しない人なんですよ、これが。

 

 

 

 

何が気になるって、、、

 

 

 

 

私この夢何度も見てる

いつも家を飛び出していく母から始まるこの夢

 

 

 

いつもは知ってる…で終わる夢だけど、

今日は私が珍しく質問したんです

 

 

 

 

「前も双子助けないとって言ってなかった?」って。

 

 

 

「前の双子は死んでしまったから。この双子だけでも助けないと」

 

 

 

 

って言われて

はあああああああー!と

飛び起きた朝でした…

 

 

 

死んだって何?!!

と衝撃的すぎて思わず夢占いで調べました

(自分に質問じゃないんや…と後でセルフツッコミしましたが)

 

 

 

 

すると、、

 

 

 

今動き出さないと後悔が増える

ほんとうにその道でいいのか?

戻れなくなってしまうかもしれない

それでもいいのか

 

 

 

 

って内容で。

 

 

 

 

 

ごめんなさーい!!!ってなりました

最近仕事に身が入らず

自分の声もあまり聞けず

ダラけていた私。

 

 

 

 

夢からのお知らせ📢

いただきました…

 

 

 

 

反省して、

何から始めればいいのか

真剣に向き合うのでメッセージください

 

 

 

とお願いしたところ

お寿司とお菓子とジュースと

 

 

 

 

 

これ!ってゆー本が手に入りました(´v`o)

 

 

 

 

 

お優しい宇宙パワーを実感。

軽くうるっときて

 

 

 

ありがとう、、

愛してる、、

のパワーを全身でいっぱいにして

 

 

 

ものの5分で

今後の私の方針が固まりました

 

 

 

 

最近テコ入れしないとなー

って感じていた自分のコーチングカウンセラーの仕事

 

 

 

でも何をどうテコ入れしたいのかも

あやふやになってて

私はどこに向かいたいか

誰を幸せにしたいのか

 

 

 

それすらもわからなくなってて

先日いただいたメッセージは

 

 

 

 

カタチにこだわるな

 

 

 

だったし。

お手上げでだらーんと過ごしてました

 

 

 

 

 

宇宙さんは

いつだって見守ってくれてるんだなー

宇宙さんからみれば

私なんて見えないくらいのちっぽけな存在なのに

 

 

 

助けてくれるんだもん

 

 

 

 

1週間だらだらない頭で考えた私より

宇宙パワーは瞬間解決

 

 

 

自分に素直になるのは本当に大事だーー!