スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

レムリアメッセージ?

つい先ほど

吐き倒したーって記事書きました

 

 

 

吐いた後にきた強烈なメッセージを。

 

 

 

身体は日本列島。

足は北海道

頭は沖縄

 

 

 

痛むところを癒しなさい

愛を送って鎮めなさい

オーラで包んで癒すようイメージしなさい

 

 

 

 

ってなメッセージがきて。

足が北海道なのーーー!?!

ってなった笑笑

 

 

 

ってか身体が日本列島…

斬新。。

 

 

その時ガンガンに痛かったのが

右の目の上あたり

これどこ?って聞いたら

 

宮崎と種子島

 

って返事がきて

 

逆流しているのを止めよ

 

と。

 

 

 

とはいえ、頭がもう痛すぎて

集中できないから

持ってたローズクォーツの石を

痛むところに当てて

 

 

 

 

気づいたら寝てました笑笑

しっかり爆睡。

いや、頭痛すぎて死ぬ!って思ってたんとちゃうんかーい

とセルフツッコミ。

 

 

 

くも膜下出血だね

小さいから何もないけど

 

 

と起きてもらったメッセージ。

なにそれ。こわすぎ。

何もないならもういいや。

 

 

 

あと最近テレビをぼーっとみてると

「水の巫女であるために」

ってワードが聞こえる。

 

 

「宮島の姫に会いにいこう」

「くにづくり」

「目覚めるまでもう少し待って」

 

 

こんなワードも入ってくる。

そんな時に限って目に入る数字がゾロ目。

(時間とか携帯のバッテリーとかね)

 

 

 

目覚めるまで…

に関しては私の仕事にも関係してるのかも。

全然働かせてもらえない…

お金欲しいんだけど!笑笑

 

 

何かプラスで働こうとすると

恐ろしく頓挫する

 

 

今回の吐くもそれもあるっぽい

家を出ようとすると定期なくしてるとか

書類欠けてて探しても見つからないとか

(部屋、ほとんどモノがないのに)

 

 

お金に感謝エネルギーをのせて

循環すること、それがくにづくり

 

 

ってメッセージきてるんだけどなー。

私今その循環に仲間入れてもらえないようなので銀行のサイトや株価情報をみて

エネルギー注いで過ごしてます笑笑

 

 

みんながちょっとでも元気になればいいな。

 

 

 

くにづくりは

レムリアの目覚めと深く関わってるようす

あくまで私の感覚だけど

 

 

 

各地各所、

目に見える人そうでない人

 

 

みんながみんな自分の役割を

担って活躍してくれてることに

感謝して。

 

 

 

私は陰ながら循環のお手伝いに励みます(^ ^)

広島も行きたいなー