スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

現実化するための引き寄せは失敗する

 

はーーーー!

またしても不思議??体験!!笑笑

 

 

 

どうも(^ ^)

引っ越しを目論んでいたあかりです☆

 

 

 

みごと!!

ここーーー!といえる部屋を引き寄せました笑

間取り、立地、お金、、

パーフェクト!っていえるやつ!

 

 

 

もうキュンときたしワクワクするし

住んでる私もイメージできて…

 

 

 

もうありがたーーい❤️

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

契約に失敗しました笑笑

審査は通ったんですけど

 

アレコレどーにもこーにも

 

進めず進めず断念しました。。

 

 

 

こけて怪我するし笑笑

あんな派手にこける人いる?ってくらい

あのときの私は舞台女優バリのこけっぷり!笑

 

 

 

部屋を引き寄せたにも関わらず

なぜその部屋に住めなかったのか

 

 

 

 

私の中の人に聞いてみました

 

 

 

「なんでこの結果になったの?」

 

 

 

 

→「意識」の方向が変わったから

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)ほんまやー

 

 

 

 

部屋を引き寄せた日から

契約に至るまで

 

 

 

ずっとヤキモキしてた私

 

 

 

引っ越しの段取り

契約の段取り

お金の段取り

周りへの段取り

仕事の段取り

日程の段取り

 

 

 

ずーっとずーっと思考が忙しくて

「私が私であること」

が、スコーーーンと抜け落ちてた

 

 

 

ことに

ついほんのさっき気づいて

 

 

 

現実化するための行動が

結果的に手に入らない現実になってしまった、と

 

 

 

本末転倒ってやつですね笑笑

 

 

 

でもこれが

世の中で言う「引き寄せ」って難しい

 

 

ってやつなんじゃないかなーと

 

 

 

 

「自分が自分であること」

が、何より一番大事なのに

 

 

ないがしろにしてしまったり

忘れてしまったり

 

 

だから現実化させることに

拗ねられちゃうのかなーなんて

 

 

 

ある意味宇宙からの「テスト」

なのかもしれませんねー

 

 

 

だからどうか

「現実化させるために引き寄せやってます」

って方は

 

 

 

「私が私であるがための現実化を引き寄せてまーす」

 

 

って意識を保てるといいと思う(^ ^)

 

 

 

ちなみに、

私は「意識」の定位置を取り戻したら

初期費用にかかるはずのお金がプラスで

入ってきました笑笑

 

 

意識の定位置が

やっぱ大事なんやねーー

 

 

 

宇宙さんは

わかりやすいヒントと

おもしろ体験をくれるので

 

 

 

ぜひ委ねてみてください♪