スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

湊川神社にお参り

湊川神社

大好きな神社の一つです♪

 

あかりです♪

 

 

時にふと思い立って

気づいたらもうお参りしている

そんな神社なんですが、

 

 

今回、お参りが終わって

駅に行こうと地下通路への階段を降りていると…

 

 

 

びゅーーーん!

 

 

 

と、鳥に追い抜かれました

 

 

 

地下通路に鳥が入るとは?!

周りにいた人もみんなびっくりしてました

 

 

 

 

雨が降りそうではあったので

鳥が飛ぶ高度が下がる

科学的にも言われていることですが

 

 

 

人がたくさんいる地下通路にくる理由?

 

 

 

もうね、神様の化身だわ!

応援してくれてるんだわ!

 

と、ざわついてる人々の中

心からキラキラしておりました笑笑

 

 

湊川神社って

お参り終えた後肩周りがスッキリするから

きっと波動的にも合ってるのね

 

 

 

いつもありがとうございます神様(´v`o)

 

 

そんなこんなで

湊川神社に過去を置いてきたので

今日からまた新しい世界で生きて行こうと思います

 

 

 

自分の気を清算できる

場所・時間・人・モノ・コト

は、ちゃんと自分で把握しておきたいなぁ

 

 

と思った1日でした☆