スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

蛇様に遭遇!

 

神社ならまだしも

都会の真ん中で

蛇様に遭遇なんてオドロキ!

 

 

あかりです(*ノv`)

 

 

あんな穏やかな蛇様なのに

見た人はきゃーー!って逃げてく

蛇様のがやっちまった感出てたよ…笑

 

 

ぱっと見で

あーお知らせだ!

って思いました♪

 

 

蛇様には

「繁栄」とか「永遠」とか

「金運の上昇」とか

これからいいことあるよ♪

ってな意味が多い

 

 

脱皮することから

「変化」や「好転」って意味もある

 

 

で、ここで使うのが

宇宙エネルギーの受信(◆*'v`*)

 

 

やっぱりね、直接私への

私だけのメッセージが受け取れるチャンスだからここは逃しちゃもったいないもんね

 

 

で、蛇様目の前に

心の中でご質問

(^o^)/ 「今ここにいらした意味は?」

 

 

「上昇」「切替」「豊かさ」

とのお声。

 

 

きっとこれから繁栄していくことに目を向けて

全力で取り組んでいきなさい

ってことなのかもね

 

 

ありがたーい!

 

 

同じ場所にいても視点が変われば景色が変わるとも聞こえたよ

いつだって豊かさの中から物事をみてたいなぁ

 

 

ここで出会うの?!

みたいな場所で出会えた蛇様

わざわざここで出会ったからこそ

 

 

このメッセージは

ものすごく強いはっきりとしたメッセージだってゆーの、わかるよ

 

 

本当次のステップがんばりたいなぁ

前を向こう

引いたところから世界を見よう

過去でもない

未来でもない

イマココを感じて

 

他の誰でもない

今この瞬間の

連続していない時の中の

私を感じて

 

 

おもしろい体験でした*1

ありがたい

*1:∩^Д^∩