スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

熊本と金の玉と水

急に目につくこの文字たち!

これはまたメッセージ?

 

 

 

と、思いググってみました

 

 

 

 

なんか…

感動とはまた違う…

満たされたあたたかい気持ち…

 

 

 

 

になれました(^ ^)

心震えるってこれだ!!

 

 

 

 

 

家の中にいるのに

テレビをふとみれば「熊本」

チラシにも「熊本」

流して聞いてたYouTubeからも「熊本」

 

 

 

 

ググってたら

「金」「ゴールド」「たま」「金の玉」

が浮いて見えて

 

 

 

 

 

私の頭の中には

ドラゴンボールがみえましたw

(シェンロンはみえてないよ!)

 

 

 

そこでたまたま

「産神社」をみつけて

 

 

 

 

母乳が出るようになる

乳白色の水が湧く

 

 

 

なんて神秘的なことが書かれてて

 

 

 

 

あーやっぱり私はお水にご縁があるなー

女性にまつわる仕事にこだわるのわかるなー

 

 

 

 

 

 

なんてホクホクしながら

お祭りされている神様の名前…

みつけました

 

 

 

 

 

豊玉姫

 

 

 

 

 

玉やああああああああ!

 

 

 

 

恐らくこれにヒットして

産神社という神秘的な神社に出会えたのね、と

 

 

 

 

 

思ってまたそこに書かれていたのは

父:オオワダツミ様

 

 

 

 

オオワダツミ様って

海をお祀りしてる神様やんか!!!

 

 

 

 

そして豊玉姫でさらにググりまくってみたら

 

 

 

たくさん書いてある中で

私の目に飛び込んできたものたちが

私の記憶や感覚とリンクするものが多くて

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

ありがたや〜〜〜

ってなったわけです

 

 

 

 

 

ちなみに書いてたことと

私がリンクしてる!?ってなったこと

 

 

 

水の神

→お水を配りなさいのメッセージをよくもらう

 

 

祈雨の神

→雨女と自他ともに認めてた

(今は晴れ女です…雨が避けてくれます笑笑)

 

 

五穀豊穣

→世の中の人に食べてもらうための野菜を作りなさいのメッセージをもらった

 

 

安産

→友達や先輩が臨月で私と話すとするっと産まれたと言っていた(3人に言われたからそろそろ自分でも信じてきてる)

 

 

 

海の神の霊力と山の神の霊力とを媒介する役割

→家がまさに媒介地点

 

 

 

乙姫様??とも言われている

→以前、乙姫様や竜宮城、レムリアのメッセージをもらった

 

 

 

竜宮童子の話(昔話)

竜宮からやってきたみすぼらしい子どもが入った家は豊かになり、その子どもが去るとたちまち貧乏になるという話

 

→今までいた3社とも私が辞めたあと急激に傾いた、、と聞いてます((((;゚Д゚)))))))

 

 

→ケンカ別れした元カレは事故にあうやお金トラブルにあった、、とも聞いてます

 

 

 

…なんかこわくない?((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかもしかも

豊玉姫をお祀りしているのは

 

 

 

九州(特に鹿児島)

 

 

 

なんですが

(もとより、今回は熊本スタートですしねw)

 

 

 

 

 

私の父は鹿児島出身で

家の前にはウミガメが産卵にくる浜で

 

 

 

 

…ウミガメが異常に好きな私

 

 

泳いでるところをみるとホッとする

という理由で

不思議に目覚める前からよくカメグッズを集めてました

 

 

 

 

なんかもう!!

なんかもーーーーう!!

 

 

 

 

キャパ越えです笑笑

 

 

 

 

不思議歴2年半?

くらいの私が

 

 

不思議に目覚める前のこと

家族や家のこと

とも

 

 

今回のググり旅では

深くふかーーくリンクしてて

 

 

 

宇宙の壮大さを

これでもかーーーっ!と

見せつけていただいてます

 

 

 

だからこれ

たまたま読んでる人も

 

 

 

意味わからんくらい気になるものや

家族や家のことを知っていくと

 

 

 

 

思わぬ自分の発見があるかも??!

 

 

 

 

 

 

最近亡くなった鹿児島の祖母が

周りうろついてるんじゃない??

なんて冗談を言ってましたが

 

 

 

 

あながちウソじゃないかも笑笑

 

おばあちゃん!

ありがとねー!!