スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

いとこはシャーマン

 

な、気がする笑笑

というか、

そのメッセージが頭の中ですごい聞こえる

 

 

 

同い年の同性のいとこちゃん

昔から内向的でのんびりで優しくて

ほんわかしてるコだった

 

 

 

タロット占い

宇宙、不思議な話が大好きで

多分小さい頃は

妖精さんと話してたはず

 

 

彼女のお母さんも

「霊を見たことある」と

「なんか頭がサワサワするんよねー何かいるのよー」とよく言ってた

 

 

 

 

 

私は違うけど

いとこちゃんは沖縄の家系です

私にとって沖縄はレムリアの記憶と鍵だから

 

 

 

彼女なら何か知ってるんじゃないか

って勝手に思ってます

 

 

 

私は彼女が大好きですが

彼女は社交的で論理的な私が苦手なように思います笑笑

だからまだ「実はシャーマンだよね?」って聞けてません…

 

 

 

いとこちゃんも私も

人の悪い気を吸いやすいタイプだとも…

だから私に会いたがりすぎる人にとっては

 

 

会うとなんかラクになれる

スッキリする

眠くなる

みたいな効能があるらしいです笑笑

 

 

 

エネルギーバンパイア

ってワードもあるもんね

 

吸われる側しかわからない

あの独特なしんどさ

私も昔はいとこちゃんに吸わせてたんじゃないかと…

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

あ!

エネルギーバンパイアさんって

悪いひとたちでは決してないですよ!

 

 

 

2パターンあって

悲劇のヒロインタイプと

実はあなたがヒロインですからタイプ

(私の勝手な名付けです)

 

 

悲劇のヒロインは

私こそが主役!!!

かわいそうの極み!!!

 

 

って感じなので脇役として引き立てないと怒ります笑笑

引き立ててあげても感謝は覚えないようです

 

 

 

実はあなたがヒロインですからタイプは

「私はみんなを引き立たせてる名脇役」

だと思い込んでますが、

ホントはヒロインであってストーリー展開をしていくパワーがすごい人なので

 

 

 

気づくと周りがへばってます笑笑

「あれ?なんかごめんね??」

って気づいてくれたら言ってくれます

(あくまで私の経験上)

 

 

 

悲劇のヒロインタイプとは

疎遠である方があなたのためですし

本人の気づくきっかけづくりにもなります

 

 

気づかせるのはあなたの役目ではありません

間違ってこう怒ればうまくいくと学習させないためにも離れることをオススメします

 

 

 

と、いうのも

私もあからさまな悲劇のヒロインタイプでしたので笑笑

 

 

いろんな人がサポートしようとしてくれていましたが、

「悲劇の」ヒロインでいたいので

「悲劇の」をとられないように攻撃してました

 

 

 

なんて迷惑!!!

これは自分で「悲劇の」をクリアにしないとなので、

 

 

 

ぜひホントに相手のためを思うなら

離れてあげてください

勘違いさせて、あなたを巻き込み被害にするのは

「悲劇の」ヒロインの本意ではないんですからね

 

 

 

 

※悲劇のヒロインは自分が一番かわいそうでいたいので、

自分のせいでかわいそうな人間なんて許せないんです笑笑

気をつけてください笑笑

 

 

 

 

実はあなたがヒロインですからタイプは

「あなたはできる人なのに」

と全力で鼓舞してみてください

 

 

結果的に「ありがとう」と「あなたは恩人です」と思われる確率が高いです

そして、

いいエネルギーをお返しでくれる方も多いです

 

 

ぜひ目覚めさせてあげましょう(*ノv`)b

 

 

 

どちらのパターンもね。

目の前にいるやつから

エネルギーちゅーちゅー吸ってやるぜ!

 

 

って確信犯的な人は

そうそういませんし、

 

 

Aちゃんといると吸っちゃってるかもだけど

Bちゃんといたら吸われてる

みたいなこともあるので

 

 

自分はどうだろう?

あの人は自分にとってどうなんだろう??

 

と、自分に聞いてみることも

オススメします(*ノv`)b

 

 

☆☆☆

 

先日いとこちゃんに会ったんですが

後光が差してました…

 

 

シャーマンの話聞けなかったなー

さらっと聞けば良かったなーー

でも絶対シャーマンよなー

 

 

なんてぐるぐる夢中で思ってたら

ノラ猫ちゃんにじーーっと見られてました笑

いつもなら逃げるのに

 

 

 

シャーマンシャーマン

って頭の中がなりつつ

ノラ猫ちゃんぼーっと見てたら

ノラ猫ちゃんが逃げない!!!笑笑

 

 

 

緊迫した感じでこっちを見てなくて

ちらっとみてるような不思議な感じで。

 

 

猫って見つめられたら

敵と思う習性があったはず

でも逃げない!!!笑笑

 

 

 

いとこシャーマン説すごい

ノラ猫ちゃんの習性をも超えさせるのかも

 

 

 

不思議が続きますねぇ(´v`o)♡