スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

サンタキャンペーン

 

豊かさはいつもここにある

あかりです(*ノv`)

 

 

 

とはいえ、4月は

お金ない…お金ほしい…

金!金!マネー!!!

 

 

 

ってな体験をこれでもかっ!てくらい

味わいつくしましたー

骨の髄までいったわ!!

 

 

 

簡単に私の状況を説明すると

お金が極端に少なかったわけではなくて

あれもやりたいこれもやりたい

 

 

 

となると、お金足りないなー

作っちゃえ!ってなって動こうとするも

 

 

 

頓挫したり

怪我したり

吐きまくったり

定期なくしたり

 

 

 

 

 

それはそれはもう

おもしろいほどに

「行けない」という現実オンパレ祭りで。

 

 

 

 

 

お金と私の関係を

自分に聞いてみると

「ちょっと待って」

「今じゃない」

「それほんと?本気?」

 

 

 

 

 

全然首を縦に振ってくれない。

顕在意識さんと潜在意識さんの

小競り合いかつ押し問答。

 

 

 

 

 

 

なので、

部屋の電気を消して

ろうそく灯して

白い紙、ペン、机の前で瞑想

 

 

 

 

 

「本当に私を豊かにするための会議」

を開きました

国会の予算委員会レベルの覚悟で

 

 

 

ここで出た答え次第では

誰かがより豊かになったり

その逆になったりする

 

 

 

 

だからすっごい本気ですっごいまじめに

取り組みました

側でみてたらこわいね、これ笑笑

 

 

 

 

その超本気の

本音ぶつかり合い会議の行く末に

出てきた本音が

 

 

 

 

「何円より何やるかが大事でしょーが!」

 

 

 

 

 

あ。

私がお金に貼り付けられて

身動きとれなかったのは

 

 

 

「何やるか」が「何円」とたたかってるからやん

 

 

 

 

ってな答えがでました

字面でみると

当たり前な感じする笑笑

 

 

 

でも、お金がないからダメだよね

が、今の私の苦しさや

行動に移せない「今」を感じる「要素」で

 

 

 

 

お金があるなし関係なく

「やりたいのかやりたくないのか」

が、本気で感じ取ってあげれてなかったんやなって思って

 

 

 

 

「気持ち」を受け止めて欲しかった

何をやるかで評価するんじゃなくて

何をやるかって決めた気持ちとか

やろうとする勢いのあるエネルギーとか

 

 

 

 

 

そういう目に見えない確実に大切なもの

が、

 

お金がない幻想で

惑わせられまくってるやん、、

と。

 

 

 

 

お金がないと「幸せ」になれないの?

お金があれば「幸せ」になれるの?

 

 

 

 

幸せの中に

「お金がある」じゃないの?

笑顔があって暖かい場所があって

ホッとできる自分でいられた上での

 

 

 

「幸せ」なんじゃないの?

 

 

 

 

と、いうわけで。

豊かさを感じつつ

お金ブロックを外そうと

「サンタキャンペーン」と銘打ってやってみました

 

 

 

【サンタキャンペーン】

1.私はサンタだと思い込む

 

 

 

2.私はサンタでなんでもあげられる豊かな存在なんだと

無限になんでもあげられる大きな力が自分にはあると喜びをかみしめる

 

 

 

3.具体的に豊かさを配ってみる

 

お金、価値あるもの、言葉、態度、、

など、自分が配れる豊かさを配ってみる

 

 

4.豊かさを配ってる自分の心の余裕にひたる

 

 

5.配った豊かさが自分にどんな形で返ってきたら嬉しいかイメージしてみる

 

----------------

 

一見、側からみると

「損してる」行為をとっています

 

 

でもあなたが得られたであろうものを

喜べる人のために

手放し、配り、いい気分でいると

 

 

 

不思議と次また入ってくるんです

配った人から返ってくるとは限りません

 

 

モノでくることもあれば

お金でくることも

人との縁でくることも…

いろいろなパターンがあります

あなたが気づかない可能性もあります

 

 

なぜお金に執着するのか?

それは簡単に手に入らないと思いこんでいるから。

 

 

だったら

お金も簡単に手に入る

と、逆に自分に信じこんでいたら??

 

 

 

だから「行為」より「気持ち」

が大切なので、

自分がどうしても嫌だムリだと思うなら

やめときましょう笑笑

 

 

私は今回のサンタキャンペーンでは

自分の手元にある5000円前後のものを

500円で売りました

 

 

 

相場でみれば60〜80%オフ

売れまくったあれこれは12時間で17点

4500円分を見ず知らずの人に配ってる私とか

 

 

 

神やな!!!

サンタやな!!!

この掘り出しもの見つけたみんなもラッキーやね!!!

あなたも私もツイてるね!!!

 

 

 

 

高揚感ハンパなかったですよ笑笑

だっていつだって自分は

なんだって手に入れられるんだって

 

 

自分に経験させてあげられたこと

見ず知らずの人に喜ばせることをしていること

ここにあるのは?

 

 

 

「豊かさ」しかないやん

私が豊かさのループを作ってる…

私には豊かさをクリエイトする力がある!!!

 

 

 

 

なんて思えたらそりゃ

自分の心が万歳して喜びますよね

 

 

 

 

お金がないと生きていけない

って思ってる人多いけど

ご飯あって寝れて排泄できるなら

 

 

 

人は生きれますからね

 

 

 

誰かにモノで与えられてもいい許可を出してあげてください

誰かが豊かさ配りたい!ってなってたら喜んで受け取ってください

それが全員がすぐに幸せになれる方法だから

 

 

 

 

ちなみに、

配ったー!豊かさつくったー!

もう楽しすぎるやろ!

サンタたまらん!

 

 

 

ってなった私が

サンタキャンペーン後の

3日間で受け取った豊かさたち

 

 

 

・1万円臨時収入

・仕事のバージョンアップがしたい

の、悩みが解決

(本とYouTubeがメールで来た)

・8400円臨時収入

・ウォーターサーバをget

・不思議仲間とのご縁

・新たなエネルギーの活用法を知る

・ファンが増えた

・たくさんのありがとうというワードをもらう

・仕事のオファー

・自分の中の違和感の解消

(YouTubeみてたら、勝手にひらめいた)

・身体にみなぎるエネルギーを感じる

・感謝できる心の余裕

・豊かさのカウントアップをしている自分との出会い

・自分を信じれる嬉しさ

 

 

 

 

…ざっとこんな感じ。

わかります??

お金入ってきてるの!!!!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

おそるべし、サンタキャンペーン。

あなどれぬ、サンタキャンペーン。

 

 

 

仏教の世界?にも

先に出せば返ってくるから

貧しいひとにお布施をさせてあげなさい

 

 

みたいな話があったはず

 

 

 

宇宙は先払い(*ノv`)b