スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

お呼ばれパート2?

おととい、急に

高野山にいく」の指令をいただきました笑

あかりです(^ ^)

 

 

その指定日が3/21。

はい、目覚めたらお参りに伺います!

 

 

春分の日って

宇宙的にめっちゃパワーある日らしいですねー

エネルギー転換の日みたい

 

 

そのせいかな?

えらく揺らいだ2週間!!笑

 

 

やることなすこと

全部裏目に出て

何が足りてない?何が違う??

の、繰り返し。

 

 

 

電車賃めっちゃ払ったわー

間違って乗りまくったわー

 

 

でも、ま、いっか!

そんなときもあるよね♪の精神で

気持ちの焦りをなだめつつ

 

 

動くタイミングじゃないも感じてて

(前回の記事、待ちなさいのメッセージはしばらく続きました)

 

 

焦って動いて

ほんまにできると思うー?

みたいな抜き打ちテストもあって

見事にしくじったり笑

 

 

 

 

話それたけど!

そうそう。

3/21ですよ。

 

 

 

3/21は弘法大師の命日…

高野山を開いた空海の旅立たれた日!

に、高野山へ行く!の指令!!

 

 

これ知った瞬間

ずばーん!て、カミナリきた感じ!!

と、同時にうるうるした

 

 

 

見守られてるんだなー

ありがたいなー

これだけ地球上に

何億人といるなかのたった1人の私まで

 

 

宇宙は守ってくれてるんだ、、

ってゆー喜びを涙とともに感じました

 

 

愛されてるなー

愛されてる愛を今感じれてるのかなー

きっと受け取りきれてないけど

それすらも許してくれるんだろうな

 

 

 

予報は雨

汚れを流すために毎年降るという言い伝えがあるらしいけど(ほんまのとこどうなんやろ)

明日は90%雨の予報

 

 

 

で、こんなメッセージもらって

嬉しくなって調べまくって

 

 

実は初めての高野山ってこともあって

あっちもこっちもいくぞいくぞー!

と、前のめりだったんですよ

 

 

 

つい3時間前まで!

 

 

 

 

高野山からすれば

開祖 空海の命日となれば

行事があるじゃないですか

 

 

正御影供(しょうみえく)

ってゆーらしいんですけど、

それは朝9:00から、で。

 

 

私はどうしてもその時間にはたどり着けないんですよ

なんか同じようなことが伊勢へのお礼参りのときもあって

 

 

 

これなにかなー?

なんか意味あるかなー?

と、自問してみたら返ってきた答えが、、

 

 

 

「それはメインじゃない!!!」

 

 

 

でした笑

お呼ばれには毎度テーマがあって

そのためにお参りに行くはずなのに

 

 

いつのまにか観光いぇーい!

ってすりかえた思考におどらされてて

さんざんおどりたおした後に

目的を見失ってたことに気づく

 

 

 

これ、マイパターン笑

 

 

 

神事や行事は私には必要がないこと

私は私のために行く

私のためは周りのため

幸せな生き方を広めるのが私のこの世での仕事

 

 

 

だから、私が勘違いしないように

ニアでミスするスケジュールを

組んでくれてる…

この宇宙の完璧な仕事よ!!

 

 

 

全身カミナリぐわわわわ!

ってなったのでこれ書いてます笑

 

 

 

この2週間、

気持ち、思考、未来、可能性

あらゆるものを揺らぎ倒したけど

 

 

 

いつも何見てもゾロ目だったから

今は揺らぎなさいってことなんだ

今ここをまるっと受け止める時なんだ

 

 

そうメッセージをもらった気がして

怒り、悲しみ、不安、焦り、制限

ここ最近感じてなかった負の感覚を

これでもかー!と味わって

 

 

(怒り狂って泣きじゃくるも

久々やったなー笑)

 

 

 

そろそろ抜けるのかな?

そんな気がしてます

 

 

 

まだ私は私だけの私でいたいの!!

って強い気持ちも感じたしね

そんな肩ひじはって主張する気持ちも

そうだねーいいよ、そうしよう

と受け止めてあげれた

 

 

 

こんな風に

実はここ最近揺らいだってゆー

お仲間多いんじゃないかなーー??

 

 

 

やたら眠いもその仲間ですよ

宇宙のエネルギーに

共鳴しているお仲間ってことです

 

 

 

お互い浄化おつかれさま❤️

 

 

 

春分の日のエネルギー転換で

ますますみんなが幸せになれますように❤️