スピリチュアル受信箱。

非科学的、非論理的なことが受け付けなかったアラサー女が本気でスピリチュアルに傾倒してみた結果を残してみる、実験ブログです。

手帳の色パワー。

「風水 手帳 色」

で、検索したことありますか?

 

 

先日この、手帳の色のパワーとやらを

目の当たりにしました( ゚д゚)

 

 

ちなみにお値段は108円♡

 

 

風水的に手帳は大きくてページもたくさんある方がいいとからしいんです。

 

 

 

でも私はB5サイズのペラペラな手帳ラブ。

 

 

重いの嫌やもん。

でかいと置いておきたくなるもん。

 

 

スケジュール管理はスマホメインなので

手帳は頭の中や気持ちを整理するためってゆー立ち位置で使ってて。

 

 

で。

その手帳の色の話。ですよ。

 

 

2017年1月スタートの手帳は

「緑」でした。

 

 

選んだときはまだ風水的なことは知らなくて。

 

 

フリーランスで仕事しているのに、

動いてるってゆーより

動かされてる、そんな気分だった。

それがすっごくイヤだった。

 

 

2017年はそうならない!なってやらない!

って思って選んだのが緑の手帳で。

 

 

(ちなみに2017年の私のラッキーカラーが緑だったとあとで知る)

 

 

意気込みもあってか、

動かされないはクリアしました♪

自分の時間が欲しい!充実させたい!

とも思ってたけど。

それもクリアできたなー。

 

 

 

でも能動的ではなかったかな。

動かされないと自分でとどまったって

ちょっと意味合い違うし。

 

 

緑って「和み」の色なので。

「心は平和に、時間は穏やかに」

を、希望されている方にはオススメです笑

 

 

そして赤にして1週間。

 

 

仕事が明確に増えた。

営業かけてないのに。

手帳変えたとか言ってないのに!

(いや言っても変わらんかw)

 

 

手帳が仕事のアポで埋まっていく〜!

 

 

 

とゾックゾク( ゚д゚)!

手帳の色パワーおそるべし!!